忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/18/Fri
タイトルはこのままでいくことにしました。理由としては、万一失敗したときにネタになるからということで…
勝率が普通の成績だった場合、お前が蹂躙されてんじゃねーかこの負け犬と罵ってください。よろしくお願いします。

何を言ってるのかわからなくなってきたところで、某Kleinさんからの有益なアドバイスをいただいたので一応公開しておきますと、
・ドラゴンハートとタイガーリリーとかで増強しておかないと、2~3ターンで死ぬぜ
ということでした。なるほど、STR極にはそれなりに準備が必要なのですね…!(あたりまえ)
昨日の日記を間に受けてよっしゃSTR極だ!みたいに思った方がいらっしゃるとアレなので、謹んで訂正させていただきます。
(もう転職してSTRに振り始めたんだけどどーしてくれる!みたいな方はごめんなさい。いねーか)

毎回あれですね、この日記はフィクションであり みたいな注意書きが必要ですかね。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武器をエクスドーター
頭は電撃兜(大昔に自分がEに出たとき、キャスケットより有効だった気がします)
腕はレイジ、もしくはリアスト狙いで気力
体はメセラEX
アクセはダリアかピコチャ
あたりが一番妥当、かつ安上がりだと思います。
こんな感じの装備ですべて未カスタム、
カード類が全くなし、戦闘用アビリティそこそこだと(私の独断と偏見では)だいたい勝率6割強くらいになるように思えます。

これ以上はエクスドーター、地母神の存在数とカスタムの有無、味方運、ミスの回数に左右されるかと。

勝率8割超えればインパクトは十分ですよ、きっと。
2114 2007/05/18(Fri)19:43:29 編集
↑修正
パスワード設定し忘れて編集できないのでもう一つコメント欄使って修正…。

STR極なら勝率6割強でなく、7割強は行けるのでは、と思い直しました。
それだけですー。
2114 2007/05/18(Fri)19:54:29 編集
無題
>2114さん
>STR極なら
だ だまされない…ぞ…
でもねえ男のロマンですよねえ
電撃兜は人気の品でございますね
確かにあまり拾えない気がしますが、そんなにすごいものだったのかっ

足りないステータスと相談して決めようと思います。
STR4-AGI2-VIT4-INT0とかもなくはないかな
INT足りないのはカトレア30で補う!
ミスしたらリロ!
実験 2007/05/19(Sat)00:09:13 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]