忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/29/Tue
・ユニーク
そうそうぽろぽろ出るもんじゃないというのはわかってるんですけどー
でない。
今まで200開錠に一個くらいは出てたのですが、
RG増強したわりに出ません。
城塞篭りもいい加減飽きてきたのですが(カーズドもLv↓になっちゃったしね)、…もうちょっとがんばります。

・アーロセイス
きりんしょーで1000前後のダメージ。
勝てそうだけど、消耗激しそうなのでとりあえずスルー。
現在ステータスは見えないのですが、1000削ってもあまり体力ゲージが減ってなかったので、
毒毒草持ってったらがっつり削ってくれるかな、と期待。

・園芸
三角植えると一個くらいは疾風豆がとれてます。
しかしサラダセットがとれないので、そろそろやめたいところ。
6つ集まったら鍛冶依頼にだして、
それでとれなかったらあきらめようかな。

・釣り
スペ団子にすると、奥にいっちゃう魚が出てきて糸と餌がもったいない一方で、スキルはあがらないです。ぬぬぬ
私の運のよさの問題ですよね。わかってる わかってるんだ

・めるちー
LV65できりんしょー2600ダメだったのが、66になったら一発3300ダメに。
ビバ!レベル補正!
これならザトウ持ち込まなくても、なんとかある程度の連戦はできそう。
コンペ期間残りは、めるちーとガチンコ→かえってお休み
の繰り返しにしようかな。
赤はTOPですが、一応貢献しとかなきゃ
今回はほとんど貢献してないもんで。

…あと白組… 勝たせてあげたいような気もしつつ

・毛生え薬
ネタバレなのでこっちに


私はやばくない やばくない やばくな…
悲しくなってきた
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毛はえ薬なんていらないよ~
先ほどはどもw
早速クエに消化させていただきました。
でも、まだ黄泉へは届かない><
ザトウ釣れるのもほんに運でがんすからね^^;

毛はえがなにやらホニャラホニャラな品物ですね~
バスバス取ってきて皆さんに提供したいところなんですが・・・まだもうしばらくお待ちあれです。
あ、頭髪の心配って私無頓着でしたが来る人は着てますもんね^^;
あんまりふれないどこ・・・。
jimi 2006/08/29(Tue)17:16:46 編集
無題
>jimiさん
QP稼ぎ頑張ってくださいね~
何かあったら微力ながらお手伝いしたいと思いますが、
もう手を貸せるのなさそうですね。私ザトウつったことないし。
海スキル3だし。

頭髪については今のところそこまでアレではないのですが、
遺伝的なアレがソレな感じで

あれ隔世遺伝なんだよね?
信じてるぜDNA。
実験 2006/08/30(Wed)00:36:58 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]