忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/28/Mon
いつにもましてネタばれ満載。

ということで、ドラクエやってきました。
まずは熱砂で女王竜の記録を入手し、

退治ー

森へ行って


撃破ー
(パペルボンにも会ったよ)

城塞行って


討伐ー

で、町にもどって、古城へ。
剛力+黒パンのみドーピングで


コンプリート☆




おまけ



倒せたのはラッキーでした。


所感:Lv65だと楽勝です。
現在のステータスが、
STR133、INT300、AGI131、VIT176(知恵の実+1)
装備は、
デザボEX、アサシンマスク、バレル盾EX、リィエルメイル、ダリアリング
大して対策練ったわけではないです。

ややINT特化だったおかげか、竜王でぐっすり寝てくれました。
だいたい成功率は50%くらいかな?という感じ。
赤金青は眠らせて鬼鱗衝で楽勝、白だけヒール使いなので、
おきてからしばらく粘られてうざかったくらいです。

アズドンは、
・先手をとられたらリロード
・先制されてもリロード
・こちらが先制したら、眠りが効くのを祈る
・眠りが効いたら鬼鱗衝
これで撃破できました。
最後のターンは起きちゃったのですが、
次元断裂がこないことを祈って退治。
これでまだら無しでいけます。
INT300がどれだけ効いたかはわからないのですが、
竜王ですぐ寝てくれるのが幸いでした。
INT低くて成功率低い場合は、もしかしたら、
ピコチャとかソロリングで底上げしてみるといいかもしれません。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜っていうよりも。。。
おはよございます!転職祝いありがちょうございます(^▽^)ノ

杖竜…あっ、グレーターデーモン!?

ってか、アズどんLv.65ってすぎょい(><
討伐おめでとうです!!
今回はSTR振りしようと
考えているのですが、
やっぱINT高いといいなぁ。。。

いや!一度決めたことは曲げないぞ!
たぶん。
えでん 2006/08/29(Tue)09:16:36 編集
べんきょーになりますw
ドラクエ&首領退治おつでした!
首領はすごい!!
なるほど。INTあげるとそういうご利益があるんですね。
私は、MPが増えるとか睡眠回復しやすいといったことしか知りませんでした。
魔力アップで代替できるんでしょうかね…だとしたら、急遽ピコチャ作ってみようかなーなんて。
きりんしょーをまだ覚えてないんですが、「カカカ」戦がそろそろ待ちきれなくなってきたので、ハイパードラッグか剛力豆でドーピングして退治ろうかと思ってます。
Hidder 2006/08/29(Tue)10:41:02 編集
いめちぇん
竜のイメチェンには多少驚かされました。剣竜カコイイネ!
銃は命中高いっぽいし、
銃士は破壊力出してなんぼだと思います。
STRがんがん振って、鉄砲玉として大活躍してください。
会長が泥かぶりそうになったら、ブラックが背負うんだよ
ってそういう組織だっけかココロ会。

>Hidderさん
きりんしょー強いっす。
メルチーも楽チン。
カカカは今日挑んではみましたが、まだ火力不足ですね。
MP使いまくり薬草使いまくりで倒せそうですが、
まだ消耗激しいのでちょっとお休みです。
69で挑むかな。ココロ会らしくねっ
実験 2006/08/29(Tue)13:11:11 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]