忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/09/Wed
特記事項はないわけですが、がんばって書きます。

今回の装備は、
メイン武器:黒鉄の刀(現状最高火力)
サブ武器:ロングボウEX(回復用)
頭:アサシンヘルムRG7(RG気休め)
体:メセラルプレートEX(毒無効万歳)
腕:ウルブスアームRH3/パンサーアームクリティカル12(気分でつけかえ)
装:ドラゴンズティア(HPBに期待)
カード:カトレア1、スターチス3*2、ルピナス1
回復:命のしずく5、薬草(大)15、万能薬草
ドーピング:ザトウ+黒パン(HP+25%)、赤キラ弁当、マダラ弁当
剛力豆、疾風豆
その他:カチカチ草2、ハイパードラッグ2
鍵:開錠キット2×10、開錠キット5
で、開錠キットは今超水に圧迫されて、2つくらいしか持てなくなってます。

刀熟練と弓熟練を稼ぎつつこもっています。
超水は7つか8つ集まりました。このペースでいくと、5日にか6日後に一時帰還ってな感じなので、まあちょうどいいかな。
コンペ直前に帰る感じにしようと思います。
期間内にメジャー倒れてたら狼狙うね!勝てる気はしませんが

バッジ賞は全外しをしたわけですが、
ブービー賞を獲得しました! まだいける まだいけるぞお

今回は、シルバースピアEX4+シルバーソードEX1で
多分タイガーリリーができるはず。
ということでそれら5点を選びました。
来週作るので効果値当てクイズをお楽しみに!

これは一位が確定しにくいので、
賞品は心得にはならないと思います。


おまけ

今日も歯医者に行ってきました。
来週もまた呼び出されました。いやだああ
きゅいいいいいん
って音聞くと胃が痛い。
終わったあと、ストレスなのかなんなのか、
口の粘膜が荒れていたのに驚いた。
やはし歯医者を変えるべきだろうか。
いやでも悪いのは私の恐怖心なんだろうか


ロードカウントが50になっちまったので、
午前中は半熟荘で遊んでます。
みんなでマージャンしようね!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麻雀
こんばんわ
歯医者も敗者も出来ればゴメンこうむりたいカメです。
チキチョモブービー賞おめでとうございます!
この運に乗ってメジャ遭遇ができますように。
赤大蛇にも逢えると良いですね。
半熟荘(オンライン麻雀)はチャットがないのね。釣り場使わなくちゃならないのね。それが一寸大変。
ディック URL 2006/08/09(Wed)14:43:39 編集
明日へ向かって。
こんばんわ!昨夜は色々ありましたねw
まずチキチキマニ賞おめでとです♪
勝負師とはただでは起きない、そんななんたるかを見せられた気がいたします。

んで、半熟荘乙でしたw
麻雀ノビーさん強かったですね^^;
チョットが釣り掘りという離れ業をしなければいけないのがちょっとアレですが、たまの麻雀って楽しいですねw
また機会があったら♪

ST狩りガンバレ~ですw
実験さんのお名前が情報欄に煌々と照らされることをお祈りしております。
jimi 2006/08/09(Wed)23:30:17 編集
早起き
>ディックさん、ジミさん
 ありがとうございます!
1位は狙って獲るという感じですが、ブービーは狙っても獲れないです。
STも狙って倒すというのは難しくて、たまたま出てくれるのを待つしかないわけで一脈通じてたらいいなと思ってます。

半熟荘はチャットを除けば綺麗で便利ですね。
たまにやりましょう。ディックさんに期待してます。
実験 2006/08/10(Thu)05:07:41 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]