忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/10/Thu
超水がダースで貯まったので、開錠キットの場所確保のため、
・薬草(大)をいくつか処分しました。(最終的に20→15予定)
・暗闇草はきかんべ、カチカチは持続短いな、ということで、
これら2点を消費しました。
これでもうしばらくいけます。今のとこきっちり1日半ダース拾ってます。

さて今朝は、「人の少ない時間がいいだろうか」という考えに基づいて早起きしたわけですが、やっぱりあえず。
ロードカウントも47になってしまい、ぎりぎりです。早朝から。

どっちかというとログイン時間をずらして、こまめにINしたほうが会える率は高いような気もします。

しかし7日からメジャーさん出現してないんですが、
これはどういうことでしょうか。
1.メジャーは出にくい
2.会った人がリロードしてて記録に残らない
どっちかかなあ。2かなあ。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だんだんと
>薬草(大)をいくつか処分しました。

薬草をもう1つ買うかそれとも我慢するか・・で悩んでる俺。

ペリメントさんがだんだん遠い世界の人のように思えてきました^^

ジミクジブービー賞もおめでとう御座います!
ホントーに引きが強いですね!

俺もいつか、俺もいつか!(ずっとこう言ってる気もしますが・・^^;

超水、今回安いですが、結構使えるかも・・
ってことに気付いてきました。

超水=収穫高が増える
ならば、雨の日に超水を使った方がいいのかしら・・

ま、悩むまでもなく、1つも超水もってないのですけどね・・^^;

今は、レベルUP頑張ります!

最近、ご無沙汰してますが、
釣りチャでご一緒したときはまた宜しくです^^v
PaperMill 2006/08/10(Thu)12:54:27 編集
無題
レアモンはリロしても記録に残りますがSTはのこらないんでしたっけ?

プロトさんが倒れたようで他のSTさんがわんさか出てくることを期待しております★

私のほうは大問題が発生してまして、どこにいっても守護竜さんがでてくるようになっちゃいました。ついでに砂漠のトナカイさんも。
Lv61にはどれも倒せないので逃げ逃げです。。
もうレベル上げに走ろうかしら・・・

拾ったピコリーも鍛冶失敗に終わりましたし。
もう一回ピコリー様には尻尾を頂戴しなくては☆

ギガースさん討伐期待しております^^

ではは~
マニ 2006/08/11(Fri)01:12:54 編集
STって何の略なんでしょう
実験さんこんにち(ばん)は~

私もあの赤い奴に会いたいと思ってましたが、
思いが届かぬまま制限レベルを超えてしまいました。
今度は白い奴ですが、これも制限レベルギリギリ。

Rev2になってから、レアなモンスターには結構会えるようになった気がします。
先々週には初ST遭遇も果たしましたし。
鰤様だったので、もちろんすかさず回れ右しましたが…。

同じ人ばかりが特定のSTに会ってるみたいですけど、
遭遇時間を見るとすさまじいですね。
まるで遭遇時間を予め知っててその時間にログインしてるみたいな。
つまりは四六時中ログインしているということなんでしょうけど…。
そんなことしたら死んでしまいそうなので、私は運に賭けます。
Hidder 2006/08/11(Fri)02:01:08 編集
おそらくストレングスかと
おはよごじゃますー。

一度決めたらトコトン貫くのが漢の道!
かっこいっす(><)b!!
6/5 18:34:53
6/6 0:26:28
6/9 18:21:25
6/10 8:00:36
6/10 23:36:34
6/11 15:12:31
6/11 17:10:49
6/12 4:52:54
6/12 16:28:07
6/13 2:21:44
6/13 4:17:21
6/13 16:00:43
6/13 21:52:10
6/14 11:31:24
6/14 13:28:49
6/15 7:01:53
6/16 8:25:09
6/16 10:22:06
6/17 4:04:01
6/17 5:56:39
6/17 9:46:58
6/18 3:20:20
6/18 17:00:44
6/19 22:18:44
6/20 10:00:03
…こんなカンジですかねー。
このアトもデータ取ってたんですが
まだ整理せず。。。
今は…もう追いつけなくなりました(^^;
ぜ、ぜんぶシゴトが悪いんだーっ!!
えでん 2006/08/11(Fri)07:51:39 編集
無題
>Papermillさん
ご無沙汰してたと思ったら殴り合っちゃいましたね!
竜騎士はなかなか強敵でした。
次は負けないぞー

>マニさん
続々STが倒れているので、
もう後出るのはメジャーしかないよ状態になってるかもしれません。
出て来い出て来いと祈りつつ。
守護竜あたりにストーキングされてるのは大変そうですね。
でもぜひマニさんにはオオカミ狙ってほしい!
ピコリーともども遭遇できるよう祈っております。

>Hidderさん
アメリカっ子にわからんものが私にわかるかー
strongだと思ってました。
STってSTdevを思い出しちゃうんですが、standardじゃないのは確かだと思います。

>えでんさん
貴重なデータありがとうございますー!
見た感じ、16時-17時が怪しいですが、
ちょうどログインできない系の時間ですね。
3-5時のほうでがんばるです。
実験 2006/08/12(Sat)11:44:48 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]