忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/11/Fri
帰ってきたらコロシアムやってたので参加してきました。
今回の考察
・通常防御は大体攻撃50%カット。技のときにやると精神ダメージがでかいぞ!
でも狙ってできるかは正直微妙。
自分のMPから相手のMPを逆算して、「そろそろシャドバきそうだな」という時間帯に防御するといいかもね

・フォースシールドはじめてみたよ!丸い輪っ子に囲まれていい感じ。
またとりたいものです。

・タイマンではヒーラー超勘弁してください状態。
ドラゴンハート+ヒール持ちには素人は手出しできませんでした。

・水神剣:490くらい 御神渡り、牙風牙:500ちょい 気炎弾:480くらい


STRに振ると違うのかも?
現在私はLv56でSTR2桁です(90後半)。
ということでINT振りの人は素直に小技を出せばいいと思いました。

ただ、リアスト属性攻撃とか、そのへんは2000ちかく削れてるみたいなので、
複合技はMPためて出す意味のある技かもしれませんね。
そのへんは今後ゆっくり考えてみたいところです。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フォースシールドウマソウ!
おはよございまっす。昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
アンド お誕生日(過ぎちゃったけど)オメでした♪
気がつかなくってこめなさい。

赤パン追って熱砂に篭る、
これぞ漢(オトコ)の心意気。
…夕べ思いついたので書いてみました。

コロでのフォースの発動見ました!
アレは使えそうですね。カコイイし。
ウィルが実装されたらもっと良さそう。
それに+底小手だと死に損減りそうですね。




えでん 2006/08/12(Sat)09:29:02 編集
フォースシールドにもっと光を!
って言ってたら本当に光が当たった気がします。
リアストは相当凶悪なので、腕は空けておくとして、
剣士衣+結晶石+底力
でVIT極のヒールコスモオーラ持ち魔剣士だと、
タイマンでは勝てる気がしません。
防御でMP貯め→リアスト&FS発動→シャドバ
で鬼化しそうですね。
竜心もあったら開始5秒で棄権したい感じです。

DWCお誕生日プレゼント、ありがとうございました。
実験 2006/08/12(Sat)11:49:56 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]