忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/05/Mon
IPが溜まって溜まってしょうがないです。
魔槍ゲイボルグをぽろっとひろいましたが使いようがないので即売却。
今日まででなんと2000IPが溜まりました。すごいぜ
修理費としては、
・ピコキャスEX
・炎竜王の衣
・曙光丸
・リフダブ
あたりにかかるかなーというところですので、
残った分は豆の精と戦おうと思います。


さて、実に単調な森ライフを送っているわけで、
特に書くこともないので昨日のコメントにレスをしようと思います。

>えでんのなかのひと
純粋にやってみたいなー と思っているんですが、
低Lvレーダーはフラストレーションたまりそうですよね。
プロトアースに反応したりとか

>マニさん

憎い!!!
おめでとうございます

>もろしかさん
なによりヴリ様撃破すげーです!おめでとうございます!(遅い)
レーダーに関しては、とにかくレアモンに会いたい!という場合高Lvで取得するべきで、
STに会いたい!という場合は確かにその場所の篭れば良いので、
実際現実的ではないですよね。
でもなんというか、例えば10回逃げたあたりで、
「リロードしていいのかなあ、今遭遇権あったらやだなあ」
という気持ちになるんですよね…
レーダーがあればそれは回避できる のですが、
そのために取るのもアレかなぁ

でSTの上限レベルですが、
現在まで集まっているデータは全て傍証でしかないわけで、
交流掲示板にSTとの遭遇Lv報告スレッドでもあってみんなが報告するという形じゃないと、
なかなかリアルタイムでの遭遇者のLvはわからないんじゃないかなーと思ったりしています。
これについてはデータがないと語れないのですが、
ユランガジグジリあたりはかなり引き下げられ、
メジャー以降の引き下げ量は低いのかなあとか思っています
が妄想ですね。

一応私はLv52で篭ってるんですが、7Lv差かあ
こえー
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グッ!!!!
ゴ、ゴノチョウシデガンバルンダナ・・・グッ!!!!

デモ、ドロップハナカッタンダナ・・・
ダカラニクマナイデホシインダナ・・・グッ!!!!

イチドLv52デデアッテルンダナ・・
シュンサツサレタンダナ・・・グッ!!!!
マニ 2007/02/05(Mon)22:22:00 編集
Re:グッ!!!!
>Lv52で瞬殺
マジすか もう少しレイバックオンラインをするべきか
【2007/02/06 16:46】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]