忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/04/Sun
2月1日に遠征に出発し、3日で稼いだIP実に1400IP!!(海魔の槍で+334というのが結構でかかったですが)なんて上方修正。
森ニートがDWC究極の金儲け職ということになりそうですね。

というわけで白い悪魔を探しているのですが、
今日の0時前後も、12時前後も私冒険してたんですよね…
(そのくらいに出現している)
タイミングは悪くないと思うのですが、あえねー!
また枕を涙でぬらすことになるのか。どうなのか

レーダー→ハイランダー→ガンナーで低Lvレーダー
このルートをたどるべきなのか…!!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご明察。
辿るべきでぃす(´∀`)
白狼、癌は装備できるし♪
えでんのなかのひと 2007/02/05(Mon)08:12:17 編集
無題
ライバル発見☆
実験さんにとってはライバルにもならないでしょうが...orz

私も12時近辺にちょうど森にいました。
ニートには白さん会ってくれないんでしょうか。

加えて、もう制限レベルを超えてしまったのではないかと思ってます。マニ(Lv58) 

以下妄想。

初めはレベル60に変更かなぁって思っていたんですが、どうも遭遇なさっている方々を見るとLv55以下かも?
レベル差補正がきっちりかかるレベルでしかもう出会えないとか。(STを強く感じるという意味でSTを強くしたのかもかも)

妄想終わり。

60になったら塔にチャレンジするよん。
ついでに技威力の検証もしてみますv
マニ 2007/02/05(Mon)10:35:52 編集
無題
STはそのSTと同レベル、もしくは1レベル下あたりから会えないのではないかと思ってます。
自分がヴリ様と出会った時は、経験値を見る限りあの子とは2レベル差(勿論こちらが下)だったらしく、このあたりがギリギリかなーと。
他のSTはどうなのかは解らないですが、だいたいの目安としてー。
しかし、いや、ほんと…STは会うまでが試練です…

ガンナー→他職→ガンナーは、狙うST、レアモンが1匹の場合はあんまり効果を発揮出来ないっぽいですよね。
狙ってるのがいる場合は、そこで出入りしてればいいしなーと。
取りこぼしたくない!とにかくレアモンに会いたい!人向けなのかと、個人的に。
レーダーも楽しそうだけれど!とってみたいけれどー!ぱむぱむー!
もろしか 2007/02/05(Mon)17:50:04 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]