忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/15/Tue
今朝方早くまたまたユニークゲッチュしました。
黄玉の刀で、装備LV低い割りに現状最強武器になっちまいました。
いいことである。

こうしてみると毎日ユニーク拾ってるみたいですが、
昨日は何もなかったよ。

さて、他のSTがほぼ全滅して、メジャーさんの出現頻度が上がってはきているのですが、
相変わらず会えません。

かばんが結構圧迫されてきたので、
どうすっかなあ帰るかなあ という感じ。
現状
装備5つ+カード4つ
ギンボウ1
ハイパー3
しずく5
薬草(大)5
超水30
古アサシン、パンサー、ロングボウEX
開錠キット4

という感じなので、もう削るところが無いです。
というか、薬草(大)がすでに削れすぎていて、STに会ってまともに戦えないかもしれない状態。

超水をあと3つ拾ったら、腐ってるのを貿易に出して36個。
ちょうど3ダースになるので、一度帰還します。
その後は?というと、コンペも近いのであまり考えていません。

ちなみに現時点での熱砂篭りの収穫

現金:+25000G
IP:+700
ハイドル超水+30
ユニーク3点
Lv+1

うん、まあ一週間篭った甲斐は…あるかな。
しかし町に帰れないというのは結構精神的につらいものがあるので、
しばらくやりません。

かえってコンペ終わったら、来月は釣り月間にしようともくろんでいます。
とりあえず、あとちょっとがんばります。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]