忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/04/Tue
まだしてないよ

ですが、現在所持金26000Gくらいですので、これがあと1万Gくらい貯めて、開錠なんかに困らない程度になれば飛ぶつもりです。

現在の素材候補は、
タンブリンナイフEX(半壊れ)
ウヤギ(えでんさん提供)

が確定として、あと何をいれようかなというところです。
ちなみに半壊れでもGがGとして機能しているとすると、この二つをぶちこむとラフレシアカード、
機能していなければ…あ 

ラフレシアカードになるや

290G+装備LV10(G)と、290G(N)は結果が同じなんですね。
はは 検証できないじゃん

あとは、ハナさまが「そんな壊れかけのユニークはいらないですわ」とか言うかどうかを見るだけということですか。

これに砂金袋×3を入れるとどうやらスターチスになる模様。
よし、作るか。

ということで、
☆スターチスカードの効果値を当ててみようクイズ

最大値は8みたいですが、とりうる選択肢は2つかいいとこ3つだと思うので、区分けはしません。
好きな数をPMで送ってください。

正解者には薬草袋詰めをお送りします。
不正解者には罰ゲーム…と思ったのですが、今回はバンジーが主眼なので、モロゴとかはやめておきます。
不正解者には、エックスダガーをひとつ送ります。
このエックスダガーは血塗られた呪いがかけられているので、
「自分より強い敵を一体」倒さない限り外れることはありません。
(移動時も外れないよ)

そういう決まりなんです。

呪いが解けたら私に返してください。
そういう罰ゲームでいきましょう。

ある意味モロゴよりしんどい(特に城塞くらいまで突入していると)かもしれませんが、皆さんの参加をお待ちしています。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キツイ縛りやーw
こんばんはー♪

あぁっユキちゃんがー(棒読み)
花カードの「 バチコン!バチコン! 」の効果音、
材料のウヤギちゃんがどんな姿になっているのか
想像するだけでプルっちゃいますー(>▽<)キャー

今、私に神のお告げが届きましたぴこーん。
早速PMいたします。効果●に違いない。決まっている。

カーズドエックスの罰ゲーム、超デンジャラース!
城塞で上位Lv.モンスっつうともうキンキメと
レイバックしかおりませんのですがー。
剣熟練度が500↓なんですがー。

…。

ラッキーさん、しっかりアタシのカラダ受け止めて!!
えでん 2006/07/04(Tue)21:43:26 編集
無題
こんばんわ
やーはは、乗った乗った~
スターチスならまかせとけという位RV1では作りまくりました。その経験からすると、アレだ。アレにする。
折角ですのでちょこっと決意を。
呪いのエックスダガーが来たら、それであの砂漠カニと対決します。MPはヒールにだけ使います。一体倒すまでにどれだけの薬草とMPを使うかしらね。
ディック URL 2006/07/05(Wed)00:20:22 編集
無題
積極的に参加の方向で。ニヤ

スターチス!
私はとんだ失敗をいたしましたが、実験さんには夢と希望を込めて・・・
PMお送りいいたしますw

強い敵って・・・ソルレオンだな^^;
あぁやな相手になるなぁ~
・・・
・・・・・
ちょ、誰が負けるて言った!?
jimi 2006/07/05(Wed)02:39:54 編集
無題
ご無沙汰してます。PaperMillです。
↑このコメント何回か書いてる気が・・汗

バンジーですか・・・
参加します。
ハナ様は手ごわいからな・・

よし、決めた! あれで行こう!

PM送りますね。

自分より強い敵か・・
砂漠前半だ・・
な、なさけねー

でも頑張りますよ!

PaperMill
ミル 2006/07/06(Thu)01:16:27 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]