忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/02/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/02/Fri
次の日の分の日記を書いて置けるのはいいんだけど、どうしてもタイムラグが出てしまいますね

コロシアム、ということで必死こいてLv上げ。
Lv42から城塞入りしました。
ドぅームバットは倒せないことはないのですが、ヒールプラスが死ぬほどウザいので目玉狙い。
目玉には1ターンに与ダメ40前後(!!!)なので、大体60-70ターンかかります。もーだりーよ
防御でブレンハリケーンでも被ダメが120程度、ほっとけば166自動回復するのでまあ死ぬことはないのですがだりーだりー
Lv43になったら与ダメが80前後にアップし、戦闘時間が短縮できました。
ほっ
でやってたらこんなメッセージが。
システムメッセージ

はーい ということで素直に休憩。

で、コロシアムもしっかり参加しましたよ!
以下感想
PR
2007/02/01/Thu
でやっとプレイ日記とか読む時間ができたのでつらつら見ていると…

lufiaさんの日記より。




必要QPのほかに、もう1つ、ある程度のレベルがないと厳しいことが予想されます。
おそらくネクロウィーバーを余裕でぼこれるぐらいのレベルは必要です。
ただラジスよりは楽かな?



マジすか あきらめていいかな
2007/01/31/Wed
絶賛レイカー探索中 でないねえ
VIT極安上がりで強いよ説を提唱していたわけですが、
最近忙しい(日記を書く時間がない)理由の一端がやっとわかった
何かというと一戦闘にかかる時間がべらぼうにかかるのです
死なないんだけどさ
DWCのプレイ時間が相対的に長くなり、そのために時間がなくなってしまう、とこのことに気づけなかった自分がちょっとヤバイ
こ これがうわさのゲーム脳なのかー!!!

以下今更なネタバレ
2007/01/29/Mon
15MVPほど損してしまいました。ちょっとショック!
昨日の記事へのコメント返し&今日の日記は、ゲームのほうが落ち着いたら書く予定でーす。
なんか忙しいなあ、なんでだろう。年度末が近いからか
2007/01/28/Sun
Lv33でのクリアー おめでとうございます!

【今日のテーマ】
節約をしようと思うことの難しさよ(特に預金通帳にお金がある場合)





カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]