忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/20/Tue


ということで赤い子チーム強いぞー
この勢いでがんばってけれ。

私はコンペ期間はちみちみ槍稼ぎをすることにしたので、
私の槍熟練度=ギルド貢献点です。
今のところ120点。MVP貯めたけど使い切るのはつかれますね。

とりあえず目標としては、LV差+1の敵を狙って狙って、なるべくなら洞窟から出ない。洞窟LVを越えちゃったら、コンペ期間は町に帰らないで古城にこもる。くらいの勢いでがんばります。
熱砂は絶対行かないよ

一瞬お金が5桁になったのですがなった瞬間全部チョモにぶち込みました。
返ってきますように。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アーッ!!!!!ちょもくじ忘れーてーたー(> <)

熱砂で途方に暮れてます。

ダントツで弱い●い子ばんがれー。
TOPの告知にカタリナさんが出てて
「 他チームを貶めたり誹謗中傷はいけません 」
とか云ってますた。

そうなるとアレですか、ココで
「 ●い子なんて今だけだよプゲラ 」とか
そんなコト書いたりするのもいけないんですよねそうですね。

とりあえず森で匍匐前進、ずりずり。
えでん 2006/06/20(Tue)23:07:48 編集
ホワイトスネークカモンw
こんばんわ!
コンペ参加してるつもりですが一向に芽が出ません。
カタリナさんが発表されたの見て驚いたのですが
白組が人数一番多いw
理論上一番有利なはずなのにどうしたのかな?

熱砂でちびりちびりハントの続き頑張ります。
そのうちいい風吹くんじゃね?なノリです^^

チョモくじ私ものっかろう♪
・・・いつも掛け金で動く現金な男っす^^;
そして実験さんのが・・・ムフフ
jimi 2006/06/21(Wed)01:01:06 編集
無題
こんばんわ
第三の白組がやってまいりました。
ただ今砂漠で不毛な戦いを繰り広げております。
「強ければ~それでいいんだ~」でタイガーマスクのようにひっそりと人知れずチマチマと白組と世界の平和のために貢献しております。
レアで貢献したいよぅ。
ディック URL 2006/06/21(Wed)02:59:02 編集
無題
チョモクジは絶賛キャリーオーバ中のようですね。
バッジ一個もらいました。わーい 

>白い子チームのみなさんへ

敵陣へようこそ。でも人数的には分が悪いな

カタリナさんの告知読みました、
ということは●い子チームは人数が多いのになんで怒涛の最下位を突っ走ってるの?
という素朴な疑問も口に出さないほうが無難でしょう。やめておきます。


タイガーマスクは見てないのですが、某エッセイで「みなしごのバラード」を歌う猫の話を読んで以来「みなしごのバラード」大好きです。
がんばれタイガ…じゃなくて白い子チーム。
実験 2006/06/21(Wed)11:02:01 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]