忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/30/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/05/Thu
やばいなー これはまずいなー

でもやっぱ温泉はいいですね!
近場のスーパー銭湯(一応温泉と銘打ってるけど、びみょう)で妥協しようかと思ったのですが、やっぱ温泉だよなと思い直して行ってきました。
癒されるんだけど帰るの遅くなって疲れるのでトントンということはガソリン代と風呂代は無駄なのかもしれないぜ

DWCの話。
タイガーリリーとシャーベットでHPが2500くらいを維持できるので、
まあなんとかなりました。ヒュードラ狙うようになってからは楽になったよ。
なんかダラダラMVP消費してたらLvがいつのまにか77になってしまったので、こらやべえとセーブしているところです。
ヴァイパー+ライオットは結構すごいなあ
セーブする必要は本来ないんですけどね。一応Cも参加しときたいじゃないですか。

と、あとついにプラチナが出現したようですね!おめでとうございます!
どっちの性能が本物か分かりませんが、どっちにしてもRGはすごい。
憧れますが、なんとなく肩の荷が下りたので、しばらくコロシアムで遊ぼうと思うんです。

昨日RG23の闇夜を拾ったので、売れないユニークと組み合わせてそろそろ一枚タイガーリリーを作ろうかなー!80超えたらいいなー!
PR
2007/07/03/Tue
Lv+5の敵もガドリングで一撃なんですよ。それはいいんだけど、
たとえばドラゴンフィッシュから逃げそこねるとフレアゲイズで2000くらい食らってHP満タンから即死なわけです。
そうじゃなくても、ちょっとHP減らしているとカーズディナーとかカミソリ攻撃(?)とかヴェインとかでもうだめだ。死ぬ死ぬ。
仕方がないので5枚のタイガーリリーを引っ張りだして、MP回復は+19なんだけど適度に城塞にいったりしつつなんとかLv74に。でMVPが残り3で、MPも無くなったので帰ってきました。
もうこえーよ峡谷、VITが欲しいぜ

このままのステ振りでいくと普通にAランクは開始直後アイススラッシュとかで死ぬんじゃないかという気もしているのですが、ちゃんとAに参加したことがないので、一応どこまで通用してどう弱点があって、
というあたりを見るためにがんばろうと思います。一応、ね。

次はCランクなんで、ヒュードラと遊びながらLv75(デクスター装備可能Lv)までは上げて、あとはうーん、タイガーリリーを増強するために熱砂にこもるか。
普通のでいいのでパイソンも買わなくちゃ。

体が迷っていて、硬さならバレルアEXですが、威力だとこのまま闇夜でもいいような気がしています。魔衣はまあ無理なんで、と考えると軽装職はあまり選択肢がないのですよね。
79まであげればヴェリタスクロースがあるにはあるんですが…
高いしなあ でも塔にいくなら必要かなあ

今月のギルコンまでにはレーダーを取得したいので、ま、生き残る可能性があれば塔には行きたいと思っています。
よし、お金ためるぞー 守銭奴守銭奴ー
2007/07/02/Mon
昨日は釣りチャットに入ったのもつかのま、お酒飲んだりお風呂に入ったりしながらだらだらしてたら眠ってしまって、ごめんなさい>ご一緒した方々
そのときのお話で「セレブでリッチなクルーズ」みたいな話があったと思うんですが、どうもそれがすごいひっかかってしまったようで、
唐突にセレブなひとたちがうちにきてパーティをはじめて、
何も準備してないしどうしよう、みたいに焦る夢を見ました。
(結局料理を出前でとり、紙を切ってクリップで留める形式で名札を作りながら、みんなセレブなのにこんなんでいいんかな と思っているところで目が覚めました)

私は普段あまり夢を見ないのですが、久しぶりに見た夢がこれかよ。

DWC本編。
今日はMVP不足のため冒険していません。雨も降ってたし。
フリマ見てると装備を買いたくなってしまうなー。
デクスターとヴァンベルトEXを買ってしまいました。
まあデクスターもヴァンベルトも長く使えそうなのでいいかな…。
今は結構魔都の守護者から逃走失敗しただけで瀕死みたいな脆さなので、
防御を固めたいところです。STR型は茨の道だなあ
VIT型は安定感だけはすごいんですよね。殴り続けるのに飽きてしまいますが。STR極はすごいと思うよ。
これでもVITに100は振ってるんですが、厳しいです。結構。
2007/06/30/Sat
レアキラーは速攻で捨てた。ヴリトラとかプロトとかにはそもそも勝てないし、キノコ相手にレアキラーなんて使う必要はないんだ。

結局日輪もムーナスもブレイブチュニックも買わずに、麻痺消し草5個とせめてものイチゴシャーベットで連戦し、68→70に。
69のときは一応経験地がボーナスで170くらいもらえたので、あまりストレスはなかった。どちらかというとストレスは痺破法で、毒破法以上にMPを食う、麻痺しているので発動しない、発動してもしびれがとれない、と悪条件がそろいすぎていて絶望的だった。8個くらい麻痺消しがあればよかったと思う。

70の壁を越えたところで、痺破法の使いすぎでMPがなくなっていたので帰還した。次はウェンリヒトーだ。あいついたくて怖いぜ。

ちょうど12日にLv79にするというのはたやすそうだけど、Cランクの装備はどうしたらいいんだ。本音を言えばもはや武器すら変えるつもりはなくて、しばらくライオットと心中したい。
でもコロシアムは結構最近の楽しみなので、できればがんばって装備をそろえたい。
まあ、LvUPのスピードをみて、余裕があったら熱砂にこもろうと思うよ。
2007/06/29/Fri


貴重なものを見た気がします。トップて。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]