忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/01/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/22/Sun
どーしたもんか…
止めてた部分のネジも見当たらないのでわりと打つ手がありません。
昨日壊れてたらなあ、今日眼鏡屋いけたのに。



昨日適当に更新すると宣言したからって、
この内容でもいいと思ってるのか?

と言われると少し困ります
あと携帯からなので写真はどうなるんだろうとかちょっと疑問
画像がなかった場合は明日あたりアップします



PR
2007/04/21/Sat
森も悪くねぇなあという感じ
IPがなんか今回さっぱり落ちないのですがまあそれはそれとして

バッジ集めのためには遠回りになりそうですが、貿易を使ってみるかなと思っています。
転職までに100試行くらいして確率出してみたいかなとか、マゾっぽいですけど
ただ今回赤が優勝しそうなので、イコール次は厳しいという状況なわけで、転職するなら今なのかなあ…という思いもよぎったりしています。
でもまあ普通にやってたら(レアモンリロをしなければ)いいとこ500sとかでしょうから、もうちょい暇になってリロできるようになってからがいいのかなあ。
悩みは尽きないわけです。
またとりとめなくなってきたのでこのへんで。
明日は多分ログインしないので日記は適当です
2007/04/20/Fri
どうでもいいことなんですが、アクセス解析を覗いてみたら、すでに5%ほどの方がWindows Vistaに切り替えているんですね!いいなあ
と言いながら実はVistaのどこがいいのかわからないんですけど、
新しいものはいいですよね。

とまあ、若干アタマの悪い発言をしたところでDWCに話題を戻すと、
開錠キット4が切れたので主戦場を森に移してみました。
儲かるかどうかは試してみないとわからないのですが、結局城砦でも面倒でレイバックとか狩っていたのでハント差額は30Gくらい。
対して箱の中身はわりとよく、それなりに開けてはいるので、
まあトントンくらいになるのかなあ。

ちなみに毎回熟練度2ってのはあきらめまして、偶然に期待している状況です。それでも結構さくさくあがってる気がします。

ピコとかマチュとかでるとわりとでかいのですが、
そういえば最近レアモンにあってないなあ、というかコンペ開始してますけど今回はもうほんとスコア稼げないので、
ユニオン50番以内の賞品が気になるところですが、守銭奴としてがんばります。

来週のチョモナンバーは何にしようかなあ。

とりとめがないのでこのへんで。
最近書いてないのでたまにはレアモンに会ったとか書きたい
2007/04/19/Thu
世界樹の迷宮をもりもり進めています。
DWCは金稼ぎモードなのでまあ、プレイ時間はそう変わらないんですよね
TOPで直すべきところはいくつかあるのですが、結局手付かずのまま、
今日も一日が終わろうとしています いやまだだけどさ

今後のことをぼちぼちと考えて、チョモくじ用資金に余裕ができたら一度竜騎士になろうかと思います。
時期的には来月の20日を予定していて、コンペの貢献も狙いつつ みたいな。
目的はドラゴンハートの取得で、まあコロシアム最近は参加できていないのですが、将来的にあったらいいかなあ みたいな

ま、銃士になってレアモン狙いまくりというのも楽しそうなのですが、
とりあえず竜からかな。ポストに竜甘がたまってきたので消費したいというのもあります。
来月には1時間に1ログインくらいできるようになっているといいな(さすがにそれは無理)。

あとはアイヅの帽子とブラックスミスのために戦士というのもいいのですが、心得取得とチョモくじと平行してやると、何ヶ月かかるんだという感じなので、まあこれはあのそのうち
一回熱砂に篭ってみようかな と思いますが、よこしまな心をもっていくと多分だめだと思います。

2007/04/18/Wed
チョモくじは残念ながらスカ、バッジも4つという残念な結果になってしまいました。
でも夢は見られた!
アンケート参加して下さったみなさんありがとうございます。

来週はまた新規一転バッジ狙いで、今回はどう買うか悩んでいます。
当たるまで二桁行こうかなあとか

ダゴンオンラインは週給12万Gくらいなのでうまいのですが、ちょっとフレアシェルオンラインを試してみるつもりです。
やっぱ箱ないとさみしいですよね。

ちなみに世界樹メモは久しぶりに全滅して悲しくなったためお休みです。
ゴーレム何アレ




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]