忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/01/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/17/Tue
時間がないのでSS等ありませんが、1-100番購入しておきました。
明日が楽しみです
PR
2007/04/16/Mon
書くことはないはないんですけど、一応毎日書く気持ちはあるんです
ただちょっと時間がとれないんですよね
見に来てくださってる方すみません。

なんと今回チョモくじ当選金は250万Gに達しておりまして、
今からワクテカがとまりません。あたらないかなあどきどき

今のところTOPでやってるアンケートでは2桁ナンバー説がトップですので、
明日になったら2桁を大人買いしようかと思っています。
もちろんこれから逆転があったらなんであろうとそのナンバーを買うつもりですので、皆様の直観力をお貸しください。

それではまた明日。最近MVPフローも多くなっていますが、
来週かそのへんになったらまた廃プレイを取り戻したいと思っています。
2007/04/13/Fri
・頑張って「チョモ缶プラチナバッジへの道」ページを作成する
・アンケートを設置する(こっちは楽)

と早朝に宣言することで自分にいちにちプレッシャーをかけるテスト

結果(18:20)
仮ページを作りました!
まだぜんぜん内容はアレですが、あと469個集めているうちに、
きっと深みのあるページなるはず なるか?
今回のアンケートはバッジじゃなくてあてにいくほうで。
皆様のカンに期待しています。

やっぱ宣言しないと駄目ですね。
2007/04/12/Thu
結局バッジは10個入手できました。うーんまあまあ
このペースでいくと一年かかっちゃうので、どっかで勝負に出るつもりではありますが…。

現在のバッジ:シルバー3 ノーマル1
収支:-272000G

こういうのまとめるページを作りたいなあ

>まきゑさん&ポイさん
今回もまたキャリーオーバーでしたので、
次あたったらモロシカ肉とマチュタケで乾杯ですね!
いやー どきどきします。


とりあえずダゴンオンラインで稼いできまーす

世界樹メモはお休み。
今はB7Fです。FOE多いよ多いよ
2007/04/10/Tue
クジはあとで買います
今回は四月なので(?)400番台行ってみる予定

行った!


2箇所間違いがあります 探してみよう
抜けたナンバーが来たら泣こうと思うよ




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]