忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/01/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/07/Sat
肝心の部分を忘れた

忙しくてゆっくりリロードしている暇がないのですが、
せっかくフローしたからちょっとやってみよう企画

条件:ノーリロでとにかく200MVPを使い切る
見たいもの:インクロドノザリーのパワー
結果;
before


熟練度:4760
G:169360(オマケ)

after


熟練度:5061(+301)
G:234704(+65344)

というわけです。
やはり熟練度Bは発動確率50%あたりに収束するみたいですね。
一日72MVPたまるとして、FULLで発動させるためには36リロすればよいのかな? ごめん間違ってるかも

ちなみにかなり適当に狩りつつかなり適当に箱も開け、
200MVPで+65344Gです。ビバ城塞。一週間でチョモクジ分は補えそうですね。
PR
2007/04/06/Fri
今日もおやすみです。あーMVPが

今週末には余裕ができ たら いい なあ
みたいな状態です
2007/04/05/Thu
本日は八割方日記もDWCもお休みの予定です
日付変わる前にかえれるかな
2007/04/04/Wed
あ…ありのまま昨日起こったことを話すぜ!
『俺はPM10時頃チョモクジを72番まで購入したと思ったら
いつのまにか布団で朝を迎えていた』
な 何を言ってるのかわからねーと(ry


このネタ使うの2回目ですか。こんにちは。
しかも起きたのが7時だったので、わりと焦って身支度をしたため、
残りのナンバーを購入できませんでした。
酒も飲んでないのに寝落ちするというのは初めてかもしれません。
疲れてるんですね、ということで私を労われ。

というわけで10万Gを突っ込むことはできず、これで当選番号74とかだったら泣こうと思っていたのですが、幸い、当選番号は808、バッジ番号は4でわりと神に愛された結果になったようです。あーよかった

またキャリーオーバーしたようですので、次回も10万G!!!!!
今週は明日からアンケートを開始しようと思ったりしますよ
2007/04/02/Mon
ウソだった。
ということで、まあ皆さん生暖かい目で見てくださっているとは思ったのですが、yaguさんごめんなさい

本当はTOPも「結婚への道」仕様にしてですね、ちょっと遊ぼうと思ってたんですけども、なにぶん年度をまたいでいろいろと些事が重なりまして、文字のみの更新となってしまい、安易なウソでお茶を濁すという次第になってしまいました。
じゃあやるなよ。みたいな感じですけども、年中行事ということでどうかひとつ


さて、鋭意専心DWCなわけですが、本日ついにLv75に到達いたしました。
これがどういうことかといいますと、チョモプラチナへの道!ということでがんばろうと思っているのですが、この企画を進めていくためには必然的に大量のお金が必要となってきます。
現在のDWC事情をかんがみますと、よっぽどがんばらないかぎり「箱を開けないほうが儲かる」システムであると思われますので、必然、箱開けのために策を練る必要がなくなります。
となると、毎日の仕事は、ダゴンをひたすらに狩りまくるのが正攻法ということになりますが、これだけだと暇になってしまうわけです。
そこで、インクロドノザリーを装備することによって、箱はともかくとして剣熟練度の上昇を狙うというちょっとしたロマンを味わえると、こういう寸法ですね。
とりあえず、シルバーをあと2つくらい入手するまでは魔剣士で剣鍛えるライフを送っていこうと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

今回はナンバーをアンケートしている時間がありませんので、
とりあえずそろそろ二桁くるんじゃね という形で、1-99を買ってみようかと思います。


ということで、訂正更新が遅れてすみません。
一応今日から新しい職場でして、じゃあなんで真昼間から更新してるんだという点につきましては不問に付していただきたいのですが、
まあそのこれからもぼちぼちDWCライフを送っていこうと思いますので、
皆様よしなに。




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]