忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/03/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/25/Wed
今日(正確にはもう昨日)はちょっと時間ができたので、10Pに及ぶポストを整理しようかな、と一念発起し、
園芸品はどうせ園芸儲け企画(こっちも更新滞ってるンですが、楽しみにされてる方はごめんなさい!今度まとめて紹介しますので)のほうでまとめるしということで、とりあえず園芸以外のアイテムリストを作ってみました。

で愕然とした。自分の貧乏性に。
竜鱗粉とかなんで50近くあるんだろう


アイテム総数は1546個。アホか


園芸品いれたら2000いくんじゃないかと思ってこわい
袋の詰め替えはとりあえず諦めました。

鍛冶依頼かフリマかネグか、とりあえず捌いていかないとどう考えてもマズイ
き 今日から頑張ります
PR
2006/10/24/Tue
強運の証2連続


しかし ☆は でません

でもうれしー

あと明日の昼頃もぐって帰還するんで、もう一個くらい拾えたらいいな
2006/10/23/Mon
最近冒険に華がないので、昨日はついつい商売物の強運豆に手をつけました(売れないんだもん

結果

熱砂ではアサシンマスク、城塞では闇夜の衣(RG35)、峡谷ではフォリア金属を獲得!
こ これ園芸の利益にいれてもいいですかー

というのは冗談ですが、そんな素敵な強運豆、在庫は3つ残っています
どうぞお使いください とちゃっかり宣伝しつつ

今日はコロシアム
・全裸でタイマン殴り合い
 素手はSTR命。STR885→VIT230でダメ300程度、STR300→VIT25でダメ110 程度でした。なんてこったい
 ただAGI(と神眼効果?)は優秀なようで、なんだかんだで私は結構避 けてお互いゲージ見えない状態まで削りあう、みたいな状況で
 結構白熱できました。でも死んだけどね!
・開始後リアスト狙いで薬草使わないでいたら即死
 でその後に1対3の状況で逆転するさまを観戦
 感動した!こういう人になりたいものです
・転職してみてFランク突入
 Lv差補正のおかげでそこそこ楽しめました。一緒になった方ごめんなさ い
 VIT極にすると補正の影響で与ダメが1になりました
 F廃止されるのはちょっと悲しいかな
2006/10/21/Sat
風の
  星印が
     でない


城塞もう飽きたんですが、どうしたものか
1.もう一個くらいユニークを拾うまで篭ってみる(下心レーダー分散作戦)
2.諦めて熱砂に行く(気分転換)
3.なにもかも忘れて森へ行く(現実逃避作戦)

ピコピコリーとかグエンダムとか魅力的なものが森にはたくさんあるなあ、と嘆息をつく日々です。

が、まあそろそろユニークが出そうな気もするし、とりあえず城塞かな…
1→2→(あきたら)→3 かな 星集め大変だー

集めているうちにフリマ価格が下落しそうな気もしますが、
いーんだいーんだ


あ コンペですね
でも白にはえでんさんと某Kさんと強力なレーダー持ちポイントゲッターがいらっしゃるので、
なんか勝てる気がしないよパトラッシュ、ってなもんで諦め気味です。
獲得金+は欲しいんですけどねえ
現在のところ獲得sはもちろん0です!(何故か威張る)
2006/10/19/Thu
INT特化の夢

仮に属性強化が属性技にしか有効じゃなく、
~属性強化が%増加だとしたら
という妄想

・理論値(火属性)
INT特化銃士 2500の技(ガルドファイア)がたぶん火属性なので
ATK*5 INT*5(ここは完全な妄想)ではないかと

カード15*5=75%(サンフラワー5を15枚)
武器75%(ヘルファイア)
防具(炎竜王、ベリナスブレイズ、エンギルオーブ)75%
計225%までいく かもしれない(ムリ)



INT極の銃士。
マゾと呼ばれながらヘルファイア装備可能LVまで上げ、
INTを極限まであげてカカシ・ザ・クールガイをたたきのめす

そんな夢をみたよ




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]