忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/03/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/18/Wed
ビミョー

ハント品はダゴンがいるので若干うまいですが、
ドロップアイテムが…っ
売り値200前後ですがポエムとか角竜は救いがたく
装備品はぼちぼち落ちますが、それでも森にかえりたいよおお

でも☆を拾うまではひとまず篭ります。
ユニークもアレですねえ、一攫千金はあるけど 他が 他が


あ チョモクジもりあがってたので結局40000G分くらい買いました
でバッジが4つ まあまあ?
これで10個そろったのでシルバーに変えてみました。
chapter1から初めての上位バッジ!うれしいよ
ゴールドへの道は 遠いぜ



でもやっぱ70万とか持ってみたかったな

あと △植え開始しました
というか□を店頭に並べてないぜ ぬう
いや暇なんですけどね。アレ一定以上の集中と時間が必要で、
日中やり始めるには勇気がいるわけです。
といって夜できるかというとパワーが
PR
2006/10/16/Mon
ハナカード準備完了

というわけで。

こんや 12じ だれかが しぬ

そんな感じで。
2006/10/15/Sun
峡谷で100開錠ほどしているのですが☆は出ず。

ちょいと諦めて(2日ほどユニークも出てないので下心レーダーも満載で)、城砦に篭ろうかと思います。
闇夜、アラウネ、シルバリ…
魅力あふれる品がありますよね。
カザナスタとか心意気は まあ貢ぎます。出たらな

今日はメロンが二つ取れまして、まだ並べていませんが、ちょっといい気分です。
メロンはてっきり△だと思ってましたが□なんだね!

と、昨日釣った金の外殻貢ぎですが、レシピを暫定的に決定しました!

・金の外殻
・シルバリンきのこ
・オスプレイゴーグル
・フォリア金属
・インクロドノザリー

フォリアとインクロはまだ持ってないので、
水曜日くらいまでに買って飛ぶつもりです。
金銀入れて出たカトレアの効果がもう最高のものだと、
そういうことで納得しようと思います。
2006/10/13/Fri
今日は冒険のほうはイマイチぱっとしねーな という感じだったのですが、
戻ってきて釣りしてたら
ザトウ+水の星印
いえあ!

スペ団子50の間にこうなるってのはすごいね
☆あと6つです。

うーんととりあえず、竜髭までは湖に篭ろうかと思ってたのですが、
他の☆の集まり次第では、早めに海シフトしてもいいかもしれませんね。

峡谷では本日200IPほど貯まったので、もうスペ団50ぶち込もうかな。
2006/10/12/Thu
・コロシアム
参加できねー
出先なもので、日記はこそこそ書いてますが、さすがにコロ行く感じじゃないな
残念でありますが、闇夜から結局装備更新してないのでまあいいか


・峡谷は思ったよりマズくない
マズくてつらいのは薬草ザトウ必須なLvUP狙いのときだけで、
キット満載持ち込んでダムド一撃でほぼ全敵が沈む状態(薬草不要)となれば、そこまで気になるほどマズくはないです。
移動込み約50開錠で、Goldはリィエルとか売り払ってキット分ほぼ回収で、オスプレイ(Rh4)と万年+160IPのおまけ付き
今回はリアルラックが炸裂した感もありますが、まあこの調子でもう少しこもれたらいいかなあ

あとは本当に☆があるのかどうか、ですね。
まあなきゃないでデクスターとか拾うのを目標に頑張るかな、というところ
そろそろ情報は出揃ったんでしょうか?日々ネタバレの誘惑に駆られつつ。





カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]