忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/03/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/13/Wed
ドッコ/現在の釣果。
2399/2950
前日比
+42/+50
8割超えてます。

続きは本日22時ころからつり始める予定。
結果をその眼で見たい方は69へ。

えでんさんとミルさんに見守られる中、3000匹目の魚が釣り上げられました。
もちろん ド ッ コ です。

さて、合計は?
2442/3000
前日比
+85/+100
ミミズにおけるドッコ比はすげーっすね
2000匹釣ってドッコ率だそうって気にもなりゃあしません

8割5分!ということで、
正 解 者 な し !


えーとスペ団子… 自分で食うか というのも味気ないので

【イベント】負け犬諸君に告ぐ!【ちんまり釣り大会】
・同じくミミズ100匹釣りを敢行し、ドッコ率を報告してください。
・ドッコ率がもっとも低かった人が優勝です
・今回負け犬じゃない人が参加してもいいよ
・私ももう一回やります
・リロードは原則禁止
・参加希望者は金曜正午までに、この記事にコメントをください
・釣り自体はいつしてもかまいません
・参考記録(8割5分)を超えた方には罰ゲームを予定しています
・賞品:スペ団100個分のIPをお送りします

みなさんの勇気ある参戦をお待ちしています。
PR
2006/09/12/Tue
KIAIでLv77にしてきました。
あとMVP10しかないのでこれ以上はむーりー

もう狙う敵はヒュードラしかなくて、いろいろ辛いです。
逃げまくる精神力と開錠キット5の高さが主要因。

82くらいまであげて、ヒュードラでもヒュードラじゃなくても
たいしてかわらん となれば、
古城に篭って狩人の心得でも探しますか。高値で売れるからね

最近ガリガリ君ばっかでユニークと出会ってないんで、
そろそろ会いたいです。

おまけ
園芸収穫 行動豆2+強運豆1素敵収穫
毎日こんなんだったら幸せなのにね
2006/09/10/Sun
現在LVは73.
81までは峡谷でなんとかかんとか。
最後のヒュードラ単騎狙いはちと辛そうだけどがんばります。
LV75から海魔の槍に変えて、槍熟練を稼ぐ予定(槍注文済み)。

90まではレアハンターを求めてさすらいの旅に。
適当にクエストを解決できたら良いなあ
特に、禁制の品はシーフ限定っぽいので、赤トゲ…なんとか自前で釣りたいところ。

装備更新予定
・武器:海魔で槍1500以降は、RG高いものを柔軟に
・頭:とりあえずアサシン。RG14以上の出物があれば探す。
・体:やーみーよー いつ手に入るのか
・腕:シルバリRG10以上に変えてみたいところ。お金ためます
・飾:ダリアRG18、これ超えるのは難しそうね
アレかな、ピコチャEXしかないかな

・カード
スタチスとゼフィランを中心に。
カトレアンヌはとりあえず効果7達成(1・1・1・2・2)
できれば3を作って3・2・2にコンパクト化したい。
3か…

・そのほか
blogはえでんさんお勧めサイトから素材を拾ってきて、
和風に仕上げたいところ。
現在自分のセンスと格闘中。

IP計算機は地道に更新予定。銃の値段情報求む あと鬼切り

・次職
ヒール狙いで魔剣士か、腐敗が取れたら侍。
サムライ最有力。欲しいアビはないので駆け抜ける予定
2006/09/09/Sat
ウェンリヒトー一体倒して帰ろう、と思って、
MPもきりんしょー一発分、薬草0で逃げ回ってたら、
ガリメロにまた会っちまったっていう。

殴ってたら殺された。屈辱である。

今日は100尾ほどつったのですが、
身になるのはトゲばかり。
マダラも赤キラも釣れるけど身になりません。

あー そういや釣りってこんな感じだったなあ
と少し思い出してきました。
とりあえずIP貯めねば。
2006/09/08/Fri


ふおおおおおおお

というわけで、よーやく発見いたしました!
エッグはもらえなかったですが、会えただけでよかんべ

私に賭けてたお二方おめでとう!

これでようやく【釣り月間】の公約を果たせそうです
ってロードカウント50.なはは




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]