忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/03/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/25/Fri
カーズドひたすら狩りでLv64に。
あとひとつあげたらがターニングポイントな予感です。
峡谷に行くなら底力作っておかないと威力不足に悩まされそうな感じ、
ウニーク探すならもうちょいRG底上げしたい感じですが、
どっちにしてもお足がない。

またモロシカ狩るにもMVPがない。

ということで、今日は狩りはお休みにして、
ログインしたら釣りでもしようかなあ、
と思ったらIPがない。

さいれんない ほおりないってないないづくし

という言葉がまさに当てはまりますね。クリスマスじゃないけど。

ネタがないなら日記を書かなきゃいいじゃない
そんな天啓を聞きつつ。
PR
2006/08/24/Thu
昨日は釣りチャットの後、城塞に突入し、ロードMAXになって続きはまた後で。
ってことでお酒を飲んでるうちに眠ってしまったので、
帰ってきて今日は城塞の続きから… と思ったら


なんか町にいるんですけど。
良く見るとロードカウントが2に。
えー 3時以降にログインした記憶なんてないよ?

布団に入った記憶もないあたり、
無意識にプレイしていたんでしょうか きっとそうだね
それでもDWCやるあたり、廃人ですかね。
しかし、酔ってて無意識でも死なない堅実なプレイをして欲しかった。。





…万が一を考えて一応PASSは変更しました。


ということで、今日はMVP蓄積も兼ねて釣りしかしてません。
ヘラッポが妙にアイテム化しました。それくらい。
2006/08/23/Wed
使わない&期限切れR5つでカトレア作ったら効果2でした。
ハナさままじきっついっす。

Rと総額高めるためのネグ高額ノーマルとかがいいんかなあ
次の方針は総額3000越えR2つ3つで行ってみます。

さてコンペですが、赤組が熱烈独走中なので、
というのは建前で、カード作成と鍛冶依頼でお金がなくなったので、
洞窟で黙々モロシカ狩り。
なんとか所持金が5桁に戻りました。よかった

会長から翼魔の羽を買い、鍛冶依頼に出したところ、
みごとデザボEXが。すばらしいです
他の熟練は足りてるので、Lv75まではこれ使っていきます。

75からは海魔で行きたいですがどうなるかな。

デザボと長弓EXで、さほどストレスを感じないでカーズド狩りはできるようになったので、
とりあえず65までは城塞に篭って、ぷちぷちスコアを稼ぎつつ、
ユニークを狙っていきたいと思っています。

現在のRGは、デザボ9、アサシン14、バレル5、強運9の計37.
まだ心もとないですけどがんばります。
2006/08/22/Tue
handen

城塞初レア。ちなみに飛燕剣でした。
ちょうど刀熟練度が1500に達してしまった後だったので、
カード行きかな。
もう少し早く欲しかったです。

ともあれ獲得50sはうれしいところですね。
うーん、でも城塞ユニークはもっといいのがある(主観的に)ので、
もうちょっと城塞こもろ。赤勝ってるし。

こういう慢心が危ない気もする


で帰還して釣り。
muki

初無機物げっとーー

とりあえず今は火力より防御なので封印。
めるちーあたりで作ってもらおうと思います。

なかなか珍しいものを手に入れた一日でした。満足満足
明日もいいことあるといいな
2006/08/21/Mon
達人の竿買っちゃいました。
あとは6000匹釣るだけ! だけ って感じじゃないですけど

さて、今日は、ホアンシュタックからの逃走失敗で一時帰還。
竿買って少々釣りして、倉庫整理して、
ガードクラウンとリィエルメイルをひっぱりだしてみました。
物理防御があがれば、多少楽になるんじゃないかなあ、ということで、
移動豆をテスト用に買って(※リロードしました)城塞へ。
残念ながらロングボウで自動回復のみでOK
とは行かなかったのですが、被ダメはおよそ4割減
これくらいなら薬草買ってもいいし防御回復でもいけそうだね!
ということで、ウニークも狙いつつ、カーズドを狙おうかな、
と思って旅立ちました。

で、順調にバレル鉱なんかを拾いつつ城塞に到着し、
着替えようとしたのですが、装備がない。

移動豆買う→倉庫から出す→城塞でテスト→リロード
→出発

って倉庫から出してないじゃんー
アホ丸出しで泣きながらMPなくなるまでカーズド狩りました。
とりあえず袋いっぱいになるまで低LV狩りして、
今度こそもって出かけようと思います。

今日の獲得s:27




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]