忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/03/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/30/Wed
ユニーク拾いました。
鍛冶屋の心意気、鍛冶B2.

…もういいや。

ということで、明日精一杯メルチーをいじめて、
コンペを終了しようと思います。

それ以降、つまり九月に入ってからは、
釣り月間としようかなと思っているところです。

森か洞窟で素材とIPとお金集めて、
鍛冶依頼→IP蓄積→釣りスパイラルの予定。

目標は大きく(?)竜魚ゲッツで行こうと思ってます。
がんばるぞー
PR
2006/08/29/Tue
・ユニーク
そうそうぽろぽろ出るもんじゃないというのはわかってるんですけどー
でない。
今まで200開錠に一個くらいは出てたのですが、
RG増強したわりに出ません。
城塞篭りもいい加減飽きてきたのですが(カーズドもLv↓になっちゃったしね)、…もうちょっとがんばります。

・アーロセイス
きりんしょーで1000前後のダメージ。
勝てそうだけど、消耗激しそうなのでとりあえずスルー。
現在ステータスは見えないのですが、1000削ってもあまり体力ゲージが減ってなかったので、
毒毒草持ってったらがっつり削ってくれるかな、と期待。

・園芸
三角植えると一個くらいは疾風豆がとれてます。
しかしサラダセットがとれないので、そろそろやめたいところ。
6つ集まったら鍛冶依頼にだして、
それでとれなかったらあきらめようかな。

・釣り
スペ団子にすると、奥にいっちゃう魚が出てきて糸と餌がもったいない一方で、スキルはあがらないです。ぬぬぬ
私の運のよさの問題ですよね。わかってる わかってるんだ

・めるちー
LV65できりんしょー2600ダメだったのが、66になったら一発3300ダメに。
ビバ!レベル補正!
これならザトウ持ち込まなくても、なんとかある程度の連戦はできそう。
コンペ期間残りは、めるちーとガチンコ→かえってお休み
の繰り返しにしようかな。
赤はTOPですが、一応貢献しとかなきゃ
今回はほとんど貢献してないもんで。

…あと白組… 勝たせてあげたいような気もしつつ
2006/08/28/Mon
いつにもましてネタばれ満載。
2006/08/28/Mon
日記をかかなきゃいいじゃない。


さて、Lvが65になってしまいました。
とりあえずは、峡谷で例のヘビを退治したので、
熱砂で例のアレをやって、カルマート全土で「ドラゴンクエスト」でも
やろうかなというところですね。
赤いの以外はなんとかなると思うのだが

…多分古城に行ったらアレよりアズドンが出るのが怖いところです。
2006/08/26/Sat
今日の記事はとことんどうでもいいよ


気づいたこと。



キメラの体は一部異次元空間に吸い込まれているけど



ホアンシュタックは無事。(ドゥームバットとかも)




それがどうした。




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]