忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/28/Tue
11月24日にスパムのトラックバックが来ていました。
ひとまず削除したんですが、なんかちょっとこう世界に認知されたようで嬉しい私はアホなのかな

なんか拒否設定あたりでオコトワリできそうな雰囲気ですが、
こういう機能は絶望的に詳しくないので、複数くるようであれば時間をかけて検討しますが今のところ手動削除でがんばります。


DWCに関係ないことを2日に1度は書くようになってちと反省
今日はちょっと本家?のほうを更新したいとおもうます
PR
2006/11/26/Sun
機械のようにリロ開錠リロ開錠

わりと忙しい生活の中毎日ロードリミット50までいってる自分がちょっと好きです。experimentの廃人度が 12 あがった! みたいな

しかし釣りをする時間もないです。ココロ会のみなさまお元気ですか?
明日あたりには…少し楽になるはず

今日が日曜日ということを忘れてジョギングがてらコンビニにカイジ読みに行ったらなくて絶望したり、
迷惑メールが増えてきたので携帯電話のアドレス変えたのはいいけれど、
メール本文に自分の氏名を入れ忘れて不審がられたり、
作物チェックしに街に戻ったら、「植えてもいないのに~」と言われたり(もう装備壊れるまで帰るもんか!)、
小さなものから大きなものまで脳の働きが低下中です。

そんな中のココロの癒しはDragon Breathモンスターリストほしいなーとつぶやくことです。
通販に入らないかなー

酒のみたい 発泡酒でいい
2006/11/23/Thu
突然Mac+IE4.5で何がどう見えるかコーナー

・忍blog(こことかひだっちのとか他いろいろ)
→最初に「エラーが見つかりました(たぶんテンプレート画像関係)」表示が出てうざいけど記事は見える、わりとエライ
書き込もうとすると怒涛の勢いで文字化けして困る
・seesaablog(じみさんとこ)、269g(えでんさんとこ)
→「ソース」のまんま出てくる
表題はまあ見えますけど レベル
・livedoorblog(KODさんとこ)
→文字化けの嵐
・DWCメインサイト
→デザインは崩れているものの一応全部見える
・exciteblog(・д・)
→問題なし。これはすごい


だからどうした というわけではないんですが
2006/10/20/Fri
もうリミットだもんでネタはなし
・DWCトピック
 △種は移動マメが嬉しい
 ネグは何故4000でひきとってくれないのか(答え:ハナ様からの圧力)

・今日のテーマ
 雪が降ったあと運動をどうするか、ということで考えていたのですが、
 ついに結論に達しました。
 これしかない!
 
 http://www.youtube.com/watch?v=tqXyZSwc3AM

 しばらく前から職場で話題だったのですが、今日やってみたらオオウケして一瞬嬉しかったのもつかのま、再度見直すと完成度の高さと自分の到達度の低さにがっかり
 この冬の間に!きわめてみせる!


DWC全然関係ないね 
2006/10/11/Wed
今日はMVPないので書くことはないです
これからぼーちぼち園芸履歴を更新します。

あ、宝豆が巣立っていきました。やはり一発の利潤が大きいなあ
その他にもちょっとずつちょっとずつ○品も捌けていきまして、
最後の結果がだんだん楽しみになってきました。

最近ちょっと忙しいのもあって更新滞ってますが、
きちんと記録はしているので、これからもひそかにおおっぴらに、
見守ってくださると元気になります。


で表題ですが、最近朝寒い上に、今朝は雨が降って、
ついにジョギング連勝記録がストップしました。
これから雪も降るしなんか違う方向で運動したいのですが、
・機材がいらない
・ランニングに近い形の消耗をする
・室内でできる
・ひとりでできるもん

この条件を満たすいいかんじのスポーツってありますかね。
今のところ、ヨガと踏み台昇降が候補なのですが、
いかんせんヨガはさっぱりで、付け焼刃の知識でやっていいものかどうかわからないのと、
踏み台昇降は1日で飽きそうだなと。

とりあえず10月中は寒さを堪えて走るつもりではあります。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]