忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/04/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/13/Fri
今日は冒険のほうはイマイチぱっとしねーな という感じだったのですが、
戻ってきて釣りしてたら
ザトウ+水の星印
いえあ!

スペ団子50の間にこうなるってのはすごいね
☆あと6つです。

うーんととりあえず、竜髭までは湖に篭ろうかと思ってたのですが、
他の☆の集まり次第では、早めに海シフトしてもいいかもしれませんね。

峡谷では本日200IPほど貯まったので、もうスペ団50ぶち込もうかな。
PR
2006/10/12/Thu
・コロシアム
参加できねー
出先なもので、日記はこそこそ書いてますが、さすがにコロ行く感じじゃないな
残念でありますが、闇夜から結局装備更新してないのでまあいいか


・峡谷は思ったよりマズくない
マズくてつらいのは薬草ザトウ必須なLvUP狙いのときだけで、
キット満載持ち込んでダムド一撃でほぼ全敵が沈む状態(薬草不要)となれば、そこまで気になるほどマズくはないです。
移動込み約50開錠で、Goldはリィエルとか売り払ってキット分ほぼ回収で、オスプレイ(Rh4)と万年+160IPのおまけ付き
今回はリアルラックが炸裂した感もありますが、まあこの調子でもう少しこもれたらいいかなあ

あとは本当に☆があるのかどうか、ですね。
まあなきゃないでデクスターとか拾うのを目標に頑張るかな、というところ
そろそろ情報は出揃ったんでしょうか?日々ネタバレの誘惑に駆られつつ。

2006/10/11/Wed
今日はMVPないので書くことはないです
これからぼーちぼち園芸履歴を更新します。

あ、宝豆が巣立っていきました。やはり一発の利潤が大きいなあ
その他にもちょっとずつちょっとずつ○品も捌けていきまして、
最後の結果がだんだん楽しみになってきました。

最近ちょっと忙しいのもあって更新滞ってますが、
きちんと記録はしているので、これからもひそかにおおっぴらに、
見守ってくださると元気になります。


で表題ですが、最近朝寒い上に、今朝は雨が降って、
ついにジョギング連勝記録がストップしました。
これから雪も降るしなんか違う方向で運動したいのですが、
・機材がいらない
・ランニングに近い形の消耗をする
・室内でできる
・ひとりでできるもん

この条件を満たすいいかんじのスポーツってありますかね。
今のところ、ヨガと踏み台昇降が候補なのですが、
いかんせんヨガはさっぱりで、付け焼刃の知識でやっていいものかどうかわからないのと、
踏み台昇降は1日で飽きそうだなと。

とりあえず10月中は寒さを堪えて走るつもりではあります。
2006/10/10/Tue
すこーしずつお客様が来店されて、園芸企画も地味に盛り上がってきております。
まー、グレピーマンとかは最終的にはネグ売りでしょうが、
ほかのモノは少しでも利幅をかせいでいかねば…

以前の日記で、ネグ売りしてりゃあ鉢代は回収できる、と書いたような気がしていますが、
今のところ、『スマン、ありゃウソだった』状態です。
リアルラックによる部分も多いですが、
園芸で儲けようと思うのであれば、トレードは必須なんじゃないかと思

…しかし軽々と結論だしてこの記事を読まれた方が『よーし園芸すーてよ』となって、
やっぱ回収できてウハウハよー となると困るので、
一応最後までやって結果を出して、
考察は個々人でお願いしたいと思います。



とはいえトレード利用「しないで」利益を得られるのは、
ハンティング以外ないですね。
箱にお金がかかるようになった以上、無から有を生み出せるのはハントだけですもんね。やっぱすげーなハンティング。
2006/10/09/Mon
今日は大規模アップデートがありましたね。
いろいろみてると鼻血吹きそうです!

ネタバレ可能性があるところが結構あるのですが、
今は宝開けた時のトキメキを重要視したいので、
ひとまずそこらへんにはしばらくお邪魔しません。
とりあえずワクワクしながら洞窟古城15開錠してきましたが、
そのへんでは特になにもなし。
でも、やっぱ宝開けるときにトキメキがあるのはいいですね!

で、釣りしてると、どーも☆つれるらしーぜ
というので、下心ムンムンで釣りをしていたのですが、
なんか「このしるしっておいしいの?IPになるの?」的認識の方が、
ひょいっと釣り上げてしまいまして、
下心レーダーって 本当にあるんだね

8個集めると神竜が出てきてかりん塔にいける、
というのがもっぱらの説ですが、集まるのはいつになるやら。
とりあえず森篭りでIP貯めて来ます!




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]