忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/04/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/19/Mon
現在わかっている範囲だと、修理費は格安になりました。
竜涙が8000Gちょっと。約3分の1。

コッチマンがこっちこっちと呼んでも毒消しと麻痺消しを売ってくれなくなった。でもモロゴ石は相変わらず持ってる。
売れ筋商品をはずしてまで石を持ちあるくあたり何を考えてるのか良くわからない(コッチマンが)。底知れない怖さがある。

正直倉庫がなくなった分、外で売りができればそれでいいような気もしますが、まあメセラルEXの恩恵を味わうためには必要な措置だったと思います。
修理費は、現状はこんなもんで、後々また値上げがあるかな、という印象。でもどうなることやら

釣り。ヘラッポが釣れた。
あっしには病気の妻と腹をすかせた子どもがいるんで という目で見られたので、次は容赦しないからな、といってリリースした。

コンペが始まるまでやることがないので、今日はこれだけです。
明日からがんばるぞう
PR
2006/06/18/Sun
ディックさんちの記事を見てやってみたよ
過程で特にドラマティックなところはなかったので結果のみ



ちーん

それでも70匹くらいつって3LVあがりました。なかなかいいぞ練り団子。
ヘラッポがつれないのでQPは変動なし。


現在MVPが92、明日の同時刻で164、20日0時には200にならんがまあいいや。
コンペティション、現在は赤組好調ですが、本格始動したらどうなるかはわかりません。
赤い子は猪突猛進型なので、とにかく強いの倒すぞー おらおら とか言ってポイントを稼いでいるので(想像)、
コンペが始まると移動している間の敵はとっくに雑魚化していてポイントがたまらないかもしれない。
一方青い子は権謀術数型なので、今は弱い敵を倒して油断させておきながら、コンペ開始後怒涛の勢いで強い敵を倒しまくるかもしれない(想像)。

あなんか書いてたら本当にそんな気がしてきた。こわいこわい

ともあれなんとかレアモンの1体くらいは撃破したいものです。
できればディンゴ。肉食いたい。
2006/06/17/Sat


わあい

釣りすればもっとあがるよ!しばらく頑張ろうかなー

今日は他にネタはなし
2006/06/15/Thu
今日はたまたま夕方にログインできたので、スタンプラリーともう一個、パーベェルさんのクエストを解決しに森まで遊びにいってきました。
そこで出会った新顔を紹介しましょう。

まずはダークナイト。


かっこよくなったなー
ますますどこからゴムを採っていいのかわからなくなりました。

次はもとデモロード。属性も変わっててちょっとびっくり
(でもマグマピラーは相変わらず使ってきます)


カマキリとシカの相の子のでっかいやつみたいな。
カーントゥスくんです。わりと好感が持てます。

というわけで、クエストも続々解決し、多分20日までに城砦はいけないと思うので、あとはしばらく開錠の日々、かな。
開錠といえば、熱砂前半までは開錠キットLV2で足りるようですね。
一応LVが30代になるからなあ と思ってLV3を買っていったのですが、
杞憂でした。
2006/06/14/Wed
今日は特になにもしてません。
ブロードソードとかグレートボウとか打ってもらいたいのですが、
なんか今イチトレード板に入る気がしないで素材ばっか抱えてます。
鍛冶屋になるまで延々とっとくかな ははは

じっくり考えて、やっぱり開錠補正と宝出現補正、
それと多くの武器が使えるというメリットを採って、
シーフになることにしました。
ウヤギも回収し終わったので、もうレンジャー限定クエは(仕様変更がなければ)ないですし。
ほしいアビもないので、強敵と戦うためにもさっさか転職転職っと
狩人の心得がまた高騰したらそのときはそのときだ

とりあえずギルドコンペの前に転職するので、それまでにこなせるクエストはこなすことにしようと思います。

釣りでもたまにはしようかな
のんのん




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]