忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/07/Thu
さてそんなわけで、久しぶりに私設イベントを行いたいと思います!
【チキチキ釣り大会】
日時:本日から12月14日23:50まで
参加費:無料です。カンパは受付中
参加資格:釣竿を所持していること
ルール:
今回はガチンコ勝負で、期間内に最も大きいドッコを釣り上げた方が優勝となります。
釣り上げたドッコは、SSを撮って画像掲示板に貼り付けることでエントリ完了となります(TOPからも行けます)。
期間内であれば何度でもエントリを更新することができます。より大きいドッコが釣れたら忘れないように積極的にエントリしてください。
参加を希望される方は、とにかく14日までにこんなの釣ったよーというのを貼り付けて貰えればそれを受付に代えます。特にPMなどは不要です。
どれだけでかいドッコを釣っても、SSを撮って掲示板にアップしない限りは無効ですのでご注意ください。
賞品は事前にお伝えしたとおり、
1位:海魔の槍+高級メロン
2位:不死の豆+絶命の実
3位:ブルル頭巾
となっております。ぜひ貢いでください。

罰ゲーム:参考記録として、私も最終日にはドッコを釣ります。
50匹釣った中で最も大きいドッコをエントリする予定です。
そのドッコのサイズよりも小さいドッコを釣った方はドボン!
罰ゲームの対象になります。
ちなみに私が最小だった場合、セルフ罰ゲームを行います。
万一私が1-3位をとった場合は、その順位以下の賞品は次回に繰り越します(賞品なしで罰ゲームのみ)ので頑張って大物ドッコを釣り上げてください。

今回の罰ゲームは
「みないで書いてみよう D-Breathモンスター図鑑ココロ会版」
ということで、
私が指定したモンスターを、記憶だけを頼りに描いてもらいます。
でそれをBBSにアップして、みんなで笑いものにする鑑賞するというものになります。わー芸術的

というわけで、よろしければ是非どなたでもご参加ください。
さあガガザに走れ!
PR
2006/10/06/Fri
ユニーク DE ビンゴ、決着しました。

今朝早くというか昨日遅くというか、
メセラルプレートEX,バレルアアーマーEX,魔法のきのこ、高級メロン、行動力の豆で貢いで、スターチス1.
そら砂金袋に見向きもしない方にきのこと豆はまずかったかもしれませんが、笑顔が遠いなー

1なんて餌にしたろか と思ったら

ドラゴンズティア2連続

こんな結果に。やっぱスターチス1でもちがうもんかねえ
とりあえずPaperMillさんBINGO!ということで、
二つ送ったので、お気に入りのほうをおとりください!
他の参加者の方は残念でした。またの機会に挑戦してください!
今回はご参加ありがとうございました。






って二つーー!?

今まで古城で拾ったユニークは3つ。そのうち3つがドラゴンズティア。
今日はほぼ連続でドラゴンズティアが。
何これ、竜騎士になれってメッセージ?
2006/09/30/Sat
・今日のトピック。

昨日は約一月ぶりに痛飲しまして、
今日はこんな時間までぐでぐでのぼろぼろ状態でした。
さっきお風呂に入ってきてすっきりしたところで、

パムパム遭遇ログ

んで



きいいたああああああ

レアより何よりうれしい一品。
ガリガリ君は呪われてる感がありますが、
パムパム君なら呼んでいいぜ!


・ということで
イベントの受付を終了いたしました。
jimiさん ホークアイ待ちリーチ
えでんさん 剣士衣待ちリーチ
Hidderさん キーントゥース待ちリーチ
PaperMillさん ドラゴンズティア待ちリーチ

とりあえずですが被ってはおりませんね。
次で決着つくかな?

とかいいながらブラッディス拾ったりしてな わはは
2006/09/22/Fri
こんばんは。
本日晴れてLvが83になりまして、
とりあえずヒュードラももうマズイだけなので、
近場で小銭稼ぎして暮らそうと思います。

一応、闇夜ゲッチュしたので、少しはユニーク出るはずだ!
ということで、闇夜ゲット記念にこんなイベントを。

ルール:
古城ユニーク(ブラッディス:キーントゥース:隼の弓:ブルホーンヘルム: ホークアイ:剣士の衣:ドラゴンズティア)+心得
の7種のアイテムを手に入れる順番を予想してください。
ただし、ただ1番2番…と考えるのではなく、
□□□
□■□
□□□
↑の白いところにいれてみてください。
便宜的に、ナンバーを、
123
4■5
678
としますので、それぞれのユニークにナンバーを割り振ってください。
割り振ったナンバーを、私(experiment)にPMでお願いします。

私がひとつユニークを手に入れるごとに、そのユニークの欄を塗りつぶすことができます。
縦横斜め、どれでも1列真っ黒になれば勝利です。
同じユニークが2回でてもいみはないです
(ようするにビンゴだってことでどーかひとつ)

賞品:最後に手に入れたユニークを賞品として差し上げます。
狩人の心得出るといいね

参加費:ありません。ただし私のレアゲットを毎日祈ること
参加資格:特になし。ココロ会メンバ以外もOKですよ(きたことないけどね!)
募集締め切り:私の最初のレアゲットまでに予想提出をお願いします。
今日明日は森で遊んでくるので、一応最短で24日ですね。
24日にいきなりなんか拾うとは思えませんが、一応。

という感じでお願いします。
質問などあればコメントでお願いします。
2006/09/19/Tue
思ったより早くみなさんからの釣果報告がありましたので、
これにて締め切りとさせていただきまして、結果発表いたします。

今回の参加者は、
dick
eden_0106
experiment
jimi
Novy
Papermill(敬称略、アルファベット順)
の6名!

(もうご存知の向きも多そうですが)1位は!

怒涛のドッコ率75%!しかもマダランまで釣り上げた!
ひょっとしたら神釣り師?な
eden_0106さまに決定ですー

2位以下を発表いたします。
さすが海の男!2位は83%でPapermillさん。
企画者いちおうがんばりました。87%で3位は私でございます。
9割超えたぜ!なjimiさん&dickさんは91%で同率4位。
逆にびっくり93%なNovyさんが最下位と相成りました。

eden_0106さんには賞品スペ団子100個分400IP(端数あり)をお贈りします。
釣りに精進するなり、も少し貯めて豆るなりご自由にどうぞ!

最下位Novyさんは検討をたたえて、急遽になりますが、呪いのブブルオーブを贈らせていただきたいと思います。
いっそミミズにしてやってください。
他の3名さまにはささやかながら参加賞をお贈りしますのでお納めください。

罰ゲームに関しましては、えでんさんのステキアバターを、
気分に合わせて採用してください。


私は8割5分を超えてしまったので、公約通りつけて暮らそうかと思っています。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]