忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/11/Mon
現在の釣果は2900.もうすぐ3000ですね。
竜髭までの折り返し地点です。
メモリアルにイベントしよう!

参加費/参加資格:特にないよ
ココロ会以外でも見つけたらどしどし参加してください

締め切り:12日午後23時までにPMにて申し込み(当日消印有効)

ルール:2901-3000までの、総ドッコ量を当ててください。
*餌はすべてミミズです。
*原則リロードはしません
*釣りスキルは65、竿は達人
区分けは以下のようにします。
70以下|71-75|76-80|81-85|86以上
どれか一個選んでください。
参考:現在のドッコ比率=2357/2900 約81% でもこれはミミズオンリじゃないからね

あとピタリも狙ってください。
ピタリと区分けは変えてもいいのはいつもどおり
PMにてお知らせください。一応いっておきますがアカウントはexperimentです。

賞品:スペ団子100個分の釣果すべて
イベント終了後、100個がんばってつります。
*これもノーリロ
*複数当選の場合は気分で山分け
*ザトウは釣れないよ
*食えるものは調理済みの形でお渡しします
*糸切られたらその分は補填

罰ゲーム:賞品がたいしたことないので罰ゲームはなし
どうしても呪われたい方については、ご一報ください。
PR
2006/08/19/Sat
正解はこちらー


正解は59! カトレアなら3にあたるので、まずまず良補正でしょうか。
みんなもっとパッチを信じようぜ!
一応全員の結果を公表します。

かいちょ:51-75 69
超惜しい! あと10でしたね。
会長このへんの引きの強さは見事です。

えでんさん:26-50 30
のびさん:26-50 81
ひだっち:26-50 43
みるさん:26-50 46
まにさん:26-50 24

そろいもそろって26-50でしたね。
いっそ壮観です。

会長にはバレルシールドを、のこりのみなさんにはアバターアドレスを送信します。
【注意】まにさんから指摘を受けまして、
15:00ファイルをJPEGに変更しました。
PNGはアバターアップロードできないみたい!
【/注意】
20日から3日間、恥辱に耐えていただけると幸いです。
皮は…ジミクジにまわすかな?

ちなみに、リィエルEXはできませんでした。
残念。
森でレアモン探しの10日間でもいいかなーとか思ったり…
とりあえず、城塞なんとかがんばって見ます。
2006/08/16/Wed
みるさんがお困りの様子だったので、帰ってきてしまいました。
きっかけができてよかったです。ありがとうみるさん!

ということで、帰ってきてさっそくタイガリリーカードを作成いたしました。
このカードは、効果値の幅では最大ですかね?
1-100の幅になっています。
この効果値がいくつになったかを当ててもらうのが、今回のイベントです。

では、ルール説明いきます。

参加資格:特になし
参加費用:いらないよ

ルール:

効果値を25区切りにしました。
1-25:26-50:51-75:75-100
この4つの区分から、どこに効果値が入ってるかを選んでください。

もうひとつ、どんぴしゃでこれだ!という数を選んでください。
選んだものをPMで送ってください。

二つの数字は矛盾していてもかまいません。
例:1-25の区分で、どんぴしゃは100!

賞品:
4つの区分を当てたで賞:55IP(バレル盾です)
どんぴしゃで賞:ピコリー皮(1名さま限定です、複数当選のときはPMじゃんけんで決めます)

締め切り:8月18日午後23時までにお願いします。

罰ゲーム:


このアバターを、20日から3日間着用してもらいます。
カラーは、ココロ会の方は自分の色、
それ以外の方(がもし参加した場合)は、お好きな色に変えて送ります。

ちなみにアバターの作成時間は20分程度の超力作です。
やべー と思う人は参加を控えてください。おこりません

では、よろしくお願いしますー
2006/07/13/Thu


こんにちは。ノリに乗ってる(かもしれない)experimentです。
今日の明け方、古城に金鉱探し(クロスアーム素材)にいったら、ひょっこり出てきたキーントゥース。
風強化は4なので、まあカード素材なんですが、レアはレア。
えがったなー
とつぶやきながら、カワハギの為に熱砂へ。
デスドレイクを狩っていると、
冒頭画像のアサシンマスクがっ
RGは7なので、これもカード素材かもしれませんが、レアはレア!
1日2レア!シーフっぽい! と一人ご満悦な私です。
さてそこで。

【恒例呪い付きイベント 次のレアゲットを当てろ!】
開催しましょう。

ルール:私が現在からいくつ箱を空けたら次のレアに出会えるか、を3桁の数字で予想してください。現在の開錠数は「876」です。

ex:あと【123箱】で出ると思います!

実際のアタリ箱数と、各桁の数を照らし合わせて、正解数に応じて賞品を差し上げます。

ex:実際のレア箱は【225箱目】でした。
したがって、予想の二桁目【2】だけ正解で、正解数は1です。
ex2:実際のレア箱は【193箱目】でした。
したがって、予想の3桁目【1】と1桁目【3】が正解で、正解数は2です。

このようになります。


参加費:特に有りません。気分で開錠キット送ってもいいよ

賞品:
正解数1:15IP
正解数2:100IP
正解数3(ピタリ):拾ったレア
(複数名の場合は、オークかフリマで売ってお金を山分け)

となっています。狙ってくださいピタリ賞。
参考までに現在のレアゲット数は6です。
6/876で、確率は約0.6%ですね。170個に一個くらい出てる計算です。
信じるもよし信じぬもよし

3桁目はネタに走らないほうがいいと思います。

【今回の呪い】
万が一、3桁全てはずした場合、恐ろしい呪いがふりかかります。
旅に出て気を失った場合、ラッキーさんに見つけてもらえない呪いです。
野垂れ死にです。
ただし、私の目の前の水晶玉には、こう浮かんでいます。
【今週のラッキーアイテムは、マメ!】


ということで、死の呪いを乗り越えるため、
豆クジに挑戦してレポートを書いてください。


IPで挑んでも現金で挑んでもいいよ。
今回は戦闘系じゃないのでより懐にシビアにっ

呪われてもいいよ、という方、どうぞ参加してください。
2006/07/07/Fri
各地に波紋を呼んだ呪い、現況はこのようになっています。

・えでんさん
よりによってピコリーに遭遇、逃走するというアクシデントがあったものの、無事呪い解除。
ピコリー見逃しはごめんねごめんね笑っちゃったけどごめんね
いつか皮が手に入ったら送りましょう
でもピコキャスEXできたら一回かぶらしてね

・でぃっくさん
なんかきちきちしてるみたい。がんばれ。
まだのろいは解除されていません。

・じみさん
なんかソルレオンと戦ってるみたいです。
装備が豪華なのに武器しょぼっ
ってさっき湖チャットで肴にしてたのは内緒だよ

・みるさん
消息不明だけどとりあえずのろわれている様子
敵はグレイトモスとかでもいいので一番解除が早いかとおもったんだけど

今のところ血塗られた呪いが解除されたのはえでんさんからの一振りのみです。
みんながんばれー




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]