忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/04/Tue
まだしてないよ

ですが、現在所持金26000Gくらいですので、これがあと1万Gくらい貯めて、開錠なんかに困らない程度になれば飛ぶつもりです。

現在の素材候補は、
タンブリンナイフEX(半壊れ)
ウヤギ(えでんさん提供)

が確定として、あと何をいれようかなというところです。
ちなみに半壊れでもGがGとして機能しているとすると、この二つをぶちこむとラフレシアカード、
機能していなければ…あ 

ラフレシアカードになるや

290G+装備LV10(G)と、290G(N)は結果が同じなんですね。
はは 検証できないじゃん

あとは、ハナさまが「そんな壊れかけのユニークはいらないですわ」とか言うかどうかを見るだけということですか。

これに砂金袋×3を入れるとどうやらスターチスになる模様。
よし、作るか。

ということで、
☆スターチスカードの効果値を当ててみようクイズ

最大値は8みたいですが、とりうる選択肢は2つかいいとこ3つだと思うので、区分けはしません。
好きな数をPMで送ってください。

正解者には薬草袋詰めをお送りします。
不正解者には罰ゲーム…と思ったのですが、今回はバンジーが主眼なので、モロゴとかはやめておきます。
不正解者には、エックスダガーをひとつ送ります。
このエックスダガーは血塗られた呪いがかけられているので、
「自分より強い敵を一体」倒さない限り外れることはありません。
(移動時も外れないよ)

そういう決まりなんです。

呪いが解けたら私に返してください。
そういう罰ゲームでいきましょう。

ある意味モロゴよりしんどい(特に城塞くらいまで突入していると)かもしれませんが、皆さんの参加をお待ちしています。
PR
2006/07/03/Mon
滝水の月。一人の男が、冒険者ギルドに向かっていた。
ギルドの個人ポストをしばらくごそごそと漁ったあと、明らかに入ったときよりも大量の荷物を持って出てきている。

――これは、何か怪しい取引なのでは?
グインギルドに勤める、ラッキーはその男の後をひそかにつけることにした。
男は、ネグレーヌ商店へと向かった。
どうやら男の職業はシーフの様子。

――ますます、怪しいであります…

ラッキーはひそかに、ネグレーヌ商店の前で聞き耳を立てることにした。

「だからね、ネグさん、何もギルド規定量以上の道具を持つわけじゃないんですって」
「そういうがのう、アイテム袋を二つ以上冒険者に渡すのは、ギルド規定で禁じられていることで…」

――完全に怪しいであります。この男、しょっぴく必要があります…か?

もう少し、話を聞いてからでも遅くあるまい。そう判断したラッキーは、さらに聞き耳を立てる。

「ほら、見てくださいよこの袋。びっちびちでしょ?」
「…うむ、何がはいっとるんじゃそれ」
「…見ますか?」

がらがらという音の後に、しばらくの沈黙。

「…これは…」
ネグレーヌのかすれた声が聞こえる。

証拠は十分だ。そう判断して、ラッキーは、ネグレーヌ商店に踏み込んだ。
「こらっ!お前、いったい何を取引しようとしているん…」
ネグレーヌ商店に踏み込んだラッキーは、言葉を失った。
そこにあったのは、大量のモロゴ石。
「な なんでありますか、これは」
力なくつぶやくラッキーであった。


男は次のように事情を語った。
事情があってモロゴ石を持って旅に出ること。
それだけではつまらないので、ある「掟」を自らに課したこと。
モロゴ石で袋がはちきれそうなので、モロゴ石用の袋を貸してほしい、
そうネグレーヌに頼んだこと。

「紛らわしいことはしないで欲しいでありますね…
第一、アイテム袋はひとりひとつ!これは鉄の掟でありますよ!」
「でもね、それで困るのはラッキーさんですよ?」
男は不適に言う。
「な なぜ私が困るでありますか?」
「まあ、後でわかりますって」
2006/06/27/Tue
開錠数が493になってしまったので、取り急ぎイベントをやりましょう。

今回は、
【500個目のお宝 中身は何文字?クイズ】で参りましょう。


募集時期:本日これから~29日午後7時くらいまで
参加要綱:参加資格はこの記事を見た方全員です。
     参加費は【モロゴ石一ダース】または【960G(モロゴ実費)】
     となっております。ポストまでお送りください。
ルールと応募方法:500個目のお宝の「文字数」が
「5文字以下/6文字以上」のどちらであるか
「偶数/奇数」のどちらであるか
ズバリ何文字か
以上3点を予想して、experimentにPMでお知らせください。


6文字以上の奇数、ぶっちゃけ「ブルブルゼリー」で7文字だと思います。
参加費用のモロゴ石1ダース、送りますー

3点の予想は、統合性がなくてもかまいません。


5文字以下/偶数/ズバリ9文字 でもOK

多少はあたる可能性があがりますね

賞品
5文字以下/6文字以上 部分を当てた方には【15IP作成キット】
偶数/奇数 部分を当てた方には【15IP作成キット】
ズバリ文字数を当てた方には【100IP作成キット】
さらに、2点以上同時正解の方には、さらに【園芸品1日分プレゼント】
3点全部ぴしゃり当てた場合はさらに【20MVP自由使用権】を差し上げます。

※作成キットは、完成前のものを送ります。
鍛冶場代は実費でお願いします。バラして売りさばいてもかまいません。
園芸品は、小作料は無料ですが、超水使用を希望される場合は、ご自分でご用意ください。
20MVP使用権は、私のMVPを使用して出た利益をすべてお送りする権利です。
使用内容は指定してください。

・戦闘を指定した場合、ノーマルハントでしたら希望のものを添えてハント+取得G+ドロップがあった場合ドロップ(鍵代は後ほど請求します)を送ります。レアハントは自信ありません。
・遠隔地の場合、移動分のMVPも20MVPの中から算出します。
・1MVP=10IPとして、釣りにも使用できます。
・園芸をさせることも可能です。この場合は、小作料をいただきます。
・グラスコに鍛冶を打たせてもいいですが、素材などはご用意ください。
以上の内容から20MVP分、ご自由にお選びください。

複数当選の場合、賞品発送が遅れる場合がございますが、ご容赦ください。

【罰ゲーム】
三つともすべて外した方には、罰ゲームとして、
参加者から送られたモロゴ石をすべて持った状態で、一度冒険に出てもらいます。
薬草がもてないよー といういいわけは聞きません。
60個以上(参加人数5名以上)だった場合は…まあご愁傷様ということで裸と素手でいってください。
さらにそのプレイレポートを、この記事への返信など、どこかに公開していただきます。
極力奥地へ向かうことを推奨します。

では、みなさまのご参加をお待ちしております。   
2006/06/13/Tue
今夜はチョモクジも発表なんだよ
そちらもお楽しみにー

ということで一足早く、お宝いくらで買い取るのクイズの結果発表ですー

今回は、
じみさんでぃっくさん:high
えでんさん:low
でしたが、では100個目はなんだったか! 結果は!でれでれでれでれ



どーん(お約束)…狙ったわけじゃないですよ

気を取り直して…
でれでれでれでれ



ケーセーラー繭ー!
ということで、売値は99G以下!
lowのえでんさん、正解ですー ディックさんの神通力はここに敗れたり
えでんさんには賞金を、お二人にはモロッゴを、それぞれお送りいたします。
ご参加ありがとうございました。

夜のチョモくじもお楽しみに!
2006/06/11/Sun


開錠200を目指して拾ってたらでたー!
レンジャーになったのはハンティング再回収のためだったので、
さっそくシーフになってもいいのですが、
どうしよー

ちょっと悩みつつ、とりあえず保存しておきます。

さて、現在開錠数は199、次はどうなるイベント発表です!

今回のタイトルは
【お宝売ったらいくらになるのハイ&ロークイズ】
ということで参りましょう。

ルールは簡単
今回のお宝探索場所は洞窟です。

拾ったアイテムのネグ売値が、
99Gよりも安いか、あるいは高いかを予想する

これだけです。

掛け金は10~1000Gの範囲で任意です。
勝てば倍返し負ければモロゴ地獄

賭けるか見守るかは御自由に

参加方法は、
ハイ(99G↑)かロー(99G↓)かを予想する
予想したほうをタイトルにして、賭け金を詰めて私にお手紙を送る
あたることを祈る

以上です。

締め切りは明日12日23:59まで、
実行時間は13日のいつごろかわかんないけど、宝箱を開けに行きます。

みなさんのご参加お待ちしております。わくわく




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]