忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/04/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/27/Thu
まだ城塞中なので記録はないですが、今後の装備についてつらつらと。

とりあえずコンペが終わったあと、普通に峡谷に突入してしまうと、
次のコンペ期間中役立たずになってしまいかねないので、お金をためたり素材を集めたりする予定です。
で、ちょっと考えてみた結果、こんな感じがとりあえず今シーフでの最終装備になるかなという気持ちになりました。

武器:デザボEXかセレバーグインあたりの高RG品。
とりあえず生剥RG15でごまかす。

盾:バレルEX→シルバリかアラウネの高RG品。高そう

頭:ナック一択。RG15前後を目指してお金をためる。アサシンで出物があればそれでもいいけどHPBも含めてナックが望ましい。

鎧:闇夜一択。RG30↑がほしい。これは自分で拾うしかないかも

アクセ:ダリアか強運。強運を拾えればそれでよし、ダリアは売り出しを待つ感じ。


チョモバッジは無理です


ひとまずコンペ終了後は森城塞で高額素材(バレル、妖精祈り)を狙って資金をためて、装備購入資金としたいと思っています。
闇夜は拾う。意地でも拾う(とかいって購入したりして)

ただまあレアハン取得したらさっさか転職してもいいかなという気もしたりして、とりあえずはマーケット調査もしていません。

日記のネタがないので書いてみました。

まず直近の目標はダリアRG10↑の獲得かな。お金ためます。
PR
2006/07/26/Wed
開錠キット買う袋スペースもなくなったので帰還してきました。



初収穫☆わりと初期に腐らせまくっていたので、現在まだ園芸Lv43なのです。
いまんとこサラダ以外に使い道がなかったのですが、
剛力も取れたしそろそろ世界が変わるのかな?期待期待。

とりあえず新しいバナーを作ってみました



わりとヘタウマな感じで気に入ってます。
遠征いくにはMVPが半端なので、次収穫してから出発かな。
2006/07/24/Mon
雨が降っているのでしばしお休み
現在までの撃破数:3469
昨日までの撃破数:3298
移動使用MVP:なし
獲得s:69(!)
累計:498+69=567s

折り返しというところですね。1000はいかないかなー

ソルレオンよりどう考えてもドゥームバットのほうが楽なので城塞に入りました。
なんといっても、ロングボウEXで殴ってるだけで回復する。防御も必要ない。
NO薬草狩が実現できるわけです。楽勝。
LV61までまったり蝙蝠狩りですね。

城塞ユニークが楽しみです。
やっみっよっ! やっみっよっ!
2006/07/23/Sun
種類:頭装備
アイテム名:イーグルスコープ
状態:能力持続 残り30日(2006年7月23日 9:42現在)
修理費用:10850 GOLD
ジョブ:狩銃
装備可LV:51
防御力:38
素早さ:13
命中率:5
レア素材狩猟成功率UP:6
クリティカル率アップ:7
レアゲットポイント:9

2006年7月23日 9:39:experimentにより発見された(場所:音のない森 落とした敵:アスモ)

(クリックコピーで失礼します)
いやっほう! でも、盗人装備できないの…
ということで泣く泣く売り出すことに。

オークションでさほど性能が変わらないものが、現在の入札額12万Gなので、強気の20万Gで出してみました。
早く欲しい人とか、オークションの値段が釣りあがって逃げてきた人とかがいるといいなと祈っています。

とりあえず50s獲得ということで、もう少し森にこもります。
売れるまでは。
2006/07/21/Fri
季節になったって食べられないんだけどね



ということで出会いましたマチュさん
わりと硬い+自動回復+アースシェイカー220前後のダメージ
で半分あきらめかけていましたが、
竜破の眠り、グランドクロスの防御低下なんかをフル稼働でなんとか撃破しました。
お宝はなかったのですが、そしてMPも切れて結局町に戻るハメになったわけですが、ポイント的にはだいぶ貢献できたかなーと

でも白組は強いね、このままだと毎日1ST撃破してかないと抜かせなさそうです。がんばれ赤組!そして私!

現在の撃破数は3298
前日より78増加
移動使用MVP23
チキチキ撃破5体(でれべるがあがってしまった)
森戦闘50体
レアモン撃破1体
で本日の獲得スコアは355点。総計402sです。
前回の記録は抜けるかな。




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]